エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご飯待ちの時書く1人言葉集

1人言葉をまとめて書いてみるテスト

・ブログランキングがいつのまに4位になっている
・メイオウ小さいじゃん
・演習が重くなる件の報告マダー?(忘れてるんじゃないの)
・2次スキル修正が何週間も放置されていること(修正案ないんでしょ)
・スキル追加まだですかい?
・装備が壊れやすくてはっちゃけれないんだよおおおおおおおお

以上6項目でした。

次回の更新は金曜日の夜~土曜午前中にメイオウ討伐状況について書きますよよよよよんよん召還

※グルグルのヨンヨン召還
知らないって?ゴメンネ(´д`)
  1. 2006/04/05(水) 19:17:15|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

更にバトン回ってきたから書いてみる

またですかと思わないでください。

まあここで打ち止め、私は回しませんよw

●実は―がいる●
何もいません お金が「いる(ほしい)」じゃだめですか(´д`)

●実は―やらかした●
小学の卒業式てすりぶっ壊してた


●実は―知ってる●
ウゴルーを知っている


いや昨日まで知らなかったんだけどね(かなりバカにされた)


●実は―でした●
未来から未来人でした



ごめんなさい


●実は―が好き●
実はというほどでもないけれど浜崎あゆみが好き


●実は―が嫌い●
特にないけれどあえていうなら・・・やっぱない


●実は―したことがある●
小学校のころ夜音楽室でピアノ弾いてたのは私です


●実は―が欲しい●
時間ぷりいいいいいいいず


なんかあまりイイネタじゃなかったね ごめんちゃい

木曜日はSAGA3の前日ということで予習感じで書きます
  1. 2006/03/22(水) 11:39:35|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

漢字バトン回ってきたから書いてみる

【漢字バトン】

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?


「愛」  愛、人を信用することから始まる、もちろん男女関係なく

「唄」  過去の思い出にしまいましょう

「心」  野望と欲望の塊



■次の人に回す言葉3つ


「生」 「遊」 「罰」
こんなんでいってみよう



■大切にしたい漢字を3つ


「友」  やっぱりこれが一番

「失」  失った物を忘れないようにするため

「情」  これは基本だb


■漢字のことをどう思う?


書けません読めますこれが一般的!!!!


■最後に貴方の好きな四字熟語を3つ答えて下さい。


「一騎当千」  本当にできたらすごいよね

「一世一代」  まだ一生に1度のことは起きていません?

「四苦八苦」  だれでも感じるようなことだね


■バトンを回す5人とその人をイメージする漢字を。

「泣」  弱体されても泣かないファミさんお願い

「話」  更新よろしく!!ルーシェさん

「笑」  ローズ㌧見てたら書いてくれてもいいよ

「神」  自称神さん暇あったら書きなさい!!!
  1. 2006/03/13(月) 12:52:54|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

雪奈

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


