エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン色溜まっていたので書くよ

先に言うけど、たまりすぎて一気に書くから回す人指定しません!!!
だから見てこれを書きたいって人だけ書いてちょ

「リンクのじゃぽにかからのバトン」

【ギュウバトン】

①ギュウされるのは好き?

好きです、ずっとそうしてたいときがある。    逆に絞めコロスとも言う


②前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

時と場合によっては後ろが好きかも
(ドラマの見すぎ)


③あなたの手のまわし方は?

両手で背中をぎゅーっとって感じ?


④顔はどっちの肩に置きますか?

右ですな


⑤ギュウされて思うことは?
肩に顔置いてると相手の顔見えないから不安になる(これ本音中の本音)


⑥好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

ずっと一緒にいようね

まあありきたり


⑦今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

もう自分の物wwwwwwwwって感じかな

嫌だったのはあんまない

⑧理想のギュウは?

飛びつかれるようにされる感じ


⑨あなたにとってギュウとは?

無言の動作

「蒲鉾さんから転載」
えこバトン

1.キャラ名、職業は?
 雪奈 ドルイド
2.活動鯖は?
 フリージア

3.この鯖にしようと思ったのはなんで?
 名前ここしかとれなかった

4.一番好きなMAP?
 イースト

5.一番好きな音楽のMAP?
 無限回廊

6.ECO内で普段から持ち歩いてる物は
 ウァテス帽子、南軍騎士団証

7.好きなクエストは?
 ウァテスクエ アルカナクイーン討伐(笑)

8.嫌いなクエストは?
 上に同上(笑)

9.自分のスキルで一番気に入ってるのは?
 フラッシュライト!!!(通称元気玉)
理由:なんかネタだから

10.最後に一言!
 これ見た人全員コメント書くんだ!!!

次に続く・・・ほんと長い

[バトン色溜まっていたので書くよ]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2006/04/27(木) 01:17:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

成分解析やってみた

ユキノンの成分解析結果 :

ユキノンの71%は度胸で出来ています。
ユキノンの13%は着色料で出来ています。
ユキノンの11%は呪詛で出来ています。
ユキノンの4%は赤い何かで出来ています。
ユキノンの1%は見栄で出来ています。


度胸ねぇ・・・まああるんじゃない?
雪奈の成分解析結果 :

雪奈の69%は鉄の意志で出来ています。
雪奈の29%は度胸で出来ています。
雪奈の2%は食塩で出来ています。

鉄の意志wwwwwww

そしてやっぱり度胸がでてくるか



ClaimhSolaisの成分解析結果 :

ClaimhSolaisの75%は嘘で出来ています。
ClaimhSolaisの23%は世の無常さで出来ています。
ClaimhSolaisの2%は野望で出来ています。

嘘ってwwwww

2%の野望は当たってそうだけど(ぇ

雪マタの成分解析結果 :

雪マタの58%は夢で出来ています。
雪マタの16%は嘘で出来ています。
雪マタの15%は白い何かで出来ています。
雪マタの7%は怨念で出来ています。
雪マタの2%は毒物で出来ています。
雪マタの1%は濃硫酸で出来ています。
雪マタの1%は利益で出来ています。

(´д`)


→→http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html←←



P.S また勝手に1つリンクつけたそして今回も反省していない
  1. 2006/03/29(水) 12:47:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

アフィエイト始めた

なんだか友人が月に万を稼いだということで私もやってみようと思いやってみました・・・。
バーナーの貼り方わからないよ!!!とか最初はかなり苦労しましたがテンプレートを超必死になって頑張っていじりました(笑)

一応ブログにはあまり置きたくないのでとりあえず登録したサイトはこちらです☆
とりあえずクリック方式にしてみました、1クリック3円らしいです。

しかし一ヶ月5000円以上にならないと振り込まれないのでいつ振り込まれるやら・・・(´д`)
今登録すると2000円がもらえるらしいです(初回限定)ちょっとお得かもしれないね(’-’*)
興味がある方は下のバーナーからも行けます。

貼るのは出会い系ばっかり・・・でも出会い系が一番高いんですよね。
他のクリックは皆1円ばっかりですし、どうせクリックしてもらうなら高いのほうが良いかなぁ?

BBSのほうでは上に登録したサイトさんとクリック方式のを置いてみました。
下のほうには出会い系登録を置いてみました。また電気節約なんとかかんとかも設置してみましたw

友人に協力をしてもらいその出会い系に登録してもらってみました。
そしたら見事獲得数1と表示されているじゃありませんか~~!!!!
これで2000円らしいですが・・・本当に加算されるんだろうか。

やっと設置とかしましたが、まだまだわかりませんね

一応本当に振り込まれるか確認もしたいのでワンクリックにご協力してくれると助かります

今リンク集のサイトを作ろうかななんて思っています。(リンクしたりするとこないくせにね

P.S 神武に意見を述べてみました、返事はくるかな??きたらまた記事書きマース
  1. 2005/08/09(火) 11:47:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

雪奈

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。