エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は海付近へ

TWやろうと思ったけどまたできないorz
そして明日はECO・・・そして神武と縦続きにくるかもしれないのでTWはもう終わりなのかなぁ・・・;;
一緒にやってた皆さんすみません><

さて、今日は海近くまで行ってきました^^
友達は前をっさっさと飛ばして行っちゃって「はえええええよ」
と思いながらついていきます。
そしてお昼ご飯にはほっき飯を食べましたーーーー
050731_1339~02.jpg

これでたったの1050円~、安いしかなりうまかったwww
来週もどっかいくと思います。

話は変わって明日からECOです、開始時間は未定ですが・・・いったい何時からやるのでしょうw
もちろん名前はこれでいきますのでこのブログを見てる方などなど声をかけてくださいね(’-’*)
ではまた~☆
  1. 2005/07/31(日) 19:26:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイスクリーム食べにいってきた

今日はすごく暑かったです・・・夏バテしそうな勢いw
TWやろうと思ったけど家のことを急がしかったのでそちらのほうやってました;

お昼は素麺を食べてリフレッシュ(’-’*)ウマカッタ
お昼食べた頃に友達がきて一緒にアイスを食べにいきました~☆
山道なので少し怖かった(笑)

今日食べたのはダブルでヨーグルト&マンゴー!!!これがなかなかうまい皆さんもどうぞ
そしてそこですごいもの見つけました。
050730_1415~01.jpg

!!!!トイレレ・・・・ちょwwただのいたずらなのかなぁ?
かなり笑いましたwww

夜は花火大会~残念ながら途中で雨・・・でも部屋から見てたので関係ないです(ぇ

明日もどっかいってきます(多分

ではまた~
  1. 2005/07/30(土) 22:10:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ECO&神武DL完了

こんばんわ、さてぶっちゃけ言います!
「乱」飽きた・・・・まあ当然と言えばそうですが・・・;;
絵は好きじゃないしねー、今日もやりましたが25から激まぞくなりました。
防具はない、スキルない、適応狩場ない・・・PTはうまくない

なんなんでしょう(´д`)
ということでアインストール!!!

話は変わり、ECOと神武をDLしましたー。神武は8月上旬だし・・・
ECOは1日からだし・・かぶるんだろうな><
迷う、迷いすぎる!!!
と思っていたけどECOは第2フェイズがあるしと開き直った☆

さてどっちかが始まるまでTWですー、昨日今日やらなかったからかなり差付いちゃったかな?

ではでは(’-’*)ノシノシ
  1. 2005/07/29(金) 18:38:32|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ここ2日間のこと

神武オンラインが延期してから2日がたちました。公式発表はないけれどネットマーブルのほうで8月上旬に延期と書いておりました(´д`)
ほんと楽しみにしていたのになぁ
8月上旬といえばECOが始まってしまいますしかぶってしまう(泣)

とりあえずそれは置いといてここ2日は10月から基本料無料となるTWを神武待ちの皆さんとやっておりました。基本料無料の前ですが今登録すると1ヶ月無料なのです現在15レベルまで上がりました~、結構楽しんでおりますw
クラブ(ギルド)もできて期間限定活動中です(笑)

さて・・・本来色々なβを紹介するつもりのブログなので明日は「乱」をやってきたいと思っております。
TWはやらないのかーーーと神武待ち組みの人!それは突っ込まないでw
あまり本気でやるとすごくはまりそうなので控えめになのです!

それでは明日、乱をプレイしたら感想を書きたいと思います。

(’-’*)ノシノシ
  1. 2005/07/27(水) 19:57:08|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あぁぁん┐(´~`;)┌ 

こんばんわ、とうとうネットマーブルのほうで延期発表をされちゃいました;;
前から楽しみにしてただけに残念です・・・
ちょさんのブログは大荒れでコメントとTBも全て消してしまったようです・・・。
いまだに公式は何も言わず沈黙。。。
こんなんでちゃんと始まってくれるんだろうか(´д`)
  1. 2005/07/25(月) 22:15:23|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうすぐダウンロードかな?

今日中にできそうですね~楽しみになってきました^^
キャラは銀月の仙伶でいきます。名前はもちろん「雪奈」でいこうと思いますがとられたらローマ字になったりしてると思います。

ちょさんのブログでも結構話題なっていましたが皆さんは何のキャラやるのかなぁ?
コメントお待ちしております、BBSでもなんでも遠慮なくどうぞ(笑)
  1. 2005/07/25(月) 12:40:07|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日中にできるか!?

初TBです、神武を楽しみにしている人おはようございます(’-’*)
いよいよ開始日が今日になりました~公式などが全然更新されてなくて不安でしたがなんとかなりそうかな?
台湾HPを翻訳しながら見てみましたがさっぱりわかりません(笑)

ちょさん深夜に更新おつかれさまでした(´д`)この時間に更新かとちょっと驚きましたw
なんどかはコメントしていましたがなんかコメント増えるのが異常に早くなってましてえええええとか思いました

今日は皆さんに会えるの楽しみにしています~☆
ではゲーム中で(’-’*)ノ
  1. 2005/07/25(月) 08:02:51|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

cβが今日で終了

3日間のテストが終了です。他の人のブログを見ながらいいなぁなんて
思っていました(´д`)

友達からのかなり自慢話も聞かされもうウヴァァーー
oβはやるんだろうけど開始時期には忙しいそうなんですよ、はい。

ROを引退してからこれといったはまるMMOがないので少し寂しいですよよよ
ECOとかも期待してるのでそれに賭けます!!!といいながら明日の神武もやりますけどw
神武といえばなんかブラウザゲーム?らしいんだけどどんな感じなのかなぁ、やらないとさっぱりですね。少し楽しみにしています。
今日は涼しくて最高の日でふ(’-’*)

P.S 東北地方は梅雨明けまだなんですけどいつですか?
  1. 2005/07/24(日) 14:57:40|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DRなんてもう一生やりません

ドラゴンラージャをやりました・・・・いえできませんでした。
ID/passが違います・・・ふざけてるのかあああ!!!
マレ鯖と同じ状態じゃんwそんなこんなんでマレ鯖を覗いて両方ともアンイスコしました(´д`)
掲示板のほうではもう入れないなのでの永遠ループ
一回だけでも入りたいなぁなんて思っていましたが諦め~

話題は変わってECOの垢をとりました!GE落ちたはらいせにのでこっちやります(’-’*)
2万人って多いような気がするんですが・・・。重くてできないんじゃないかなww

P.S 日記でもつけるかなぁ。だれも見ないけど!!!!
  1. 2005/07/23(土) 09:43:51|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色々βが開始されるね

なんか今月は色々ありますね・・・。
今月から来月にかけて始まるβを少し書いてみます

Dragon Raj 21日(oβ)

神武25日(oβ)

テイルズ オブ エターニア オンライン27日(cβ)

エミル クロニクル オンライン(登録23日)

乱(今月下旬開始)oβ

GE(いつだろうね^^)

RYL2(25日からcβ募集)

RF(現在cβ)
あと抜けてるところあったらごめんなさい;
とりあえず日にち順にやってみようと思います。どれが一番はまるかなぁ~、よくわかりませんwww
やった日すぐにレポ書きますのでよろしく~☆
  1. 2005/07/20(水) 16:02:00|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

更新されない

cβ当選発表の日から何日かたったけどブログが更新されないw
書くネタくださいよ!!!

今月は色々βがあるようなのでそっちに顔出したいと思います。

yukina 雪奈 でなるべくキャラ作りたいと思っているので見かけたら
遠慮なくバカにして声かけてくださいね(’-’*)
  1. 2005/07/19(火) 11:48:56|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

落選キターーー(´д`)

残念ながら落選となってしまいましたが、oβ待ち望むことに。。。
競争率もすごそうでしたね、4gのチャットも見てましたが空気悪いw


まあ他のゲームでもやろっかな(笑)
GE関係の記事は一応続けていきたいと思います。
  1. 2005/07/15(金) 18:02:15|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久保田さんキターー

 事業推進部の平田です。
 ということで本日は先日の小林智美先生に続きまして、GEで音楽を担当していただくことになりました。

おおおおお?

久保田 修といいます。作曲家でピアニスト。日本で生まれて両親も日本人です。近年は映画や映像のサントラを中心に日本、フランス、韓国、中国で活動させてもらってます。※公式より

この方が音楽担当なんですねー、びっくりしました。私もCDを聞いたことがあります(笑)
私が聞いたのは「Snow in Saigon」です。
結構古いかと思われます。音が結構お気に入りだったのでまた今日聞いてみますwというか今書きながら聴いております(’-’*)
ゲーム内の音楽期待しておりますよ~~☆
  1. 2005/07/15(金) 11:51:14|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ステータスについて

今回初めて書きましたが、いきなり重要なことですね・・・。
ステータス・・・私はROをやっていたのでステータスというものに結構
縛られているのかな?(笑)
といっても成長の仕方のパターンが決まってくるわけですね。
ステータスがなければないでレベルとスキルの上げ方で差が埋まるわけですが・・・んー難しいですね。
あったらあったで上げるのが楽しみなところがあります。なくて自動成長だとただのRPG?みたいな感覚のような気も┐(´~`;)┌ 

明日がいよいよcβの発表~、当たるかな(’-’*)
  1. 2005/07/14(木) 21:06:17|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

雪奈

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


