エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの更新

お久しぶりの更新ですこんばんわ。
色々あって更新できませんでしたと一応表向きに言っておきましょう^^

さてさてだいぶ色々書くことあるけれどとりあえず1日の定期狩りの様子から

今回は身内用語「サウス2F隔離部屋」で狩ってきました。
知っている人も多いと思いますがここだけ3F相当の難易度があります。
ss20060130_214548.jpg

こんなふうに片方を片付けると反対側が沸くという仕組みになっております。
そして反対側へGO!!

ss20060130_220250.jpg

おおお・・・多いな・・まだ大丈夫なはずだ・・・







あぼーん


あぼーん †
油断はできないわけでね・・・、ブロックスのハイパーチャージやめてくれませんか^^;あれで敵釣っちゃうんだよねぇ。
まあこんなところかなっ 画像処理はめっちゃ適当wwwww

次のニュースはまずリング最大許容人数が24に増えたこと!!パチパチ
人数増える計画もあることからかなり大規模リングになってほしいと思っています。
同盟(ユニティ)やリングアジト関係のアップデートが楽しみですな。
名声もかなーり高くなったけれど人数増える意外の利点も早くほしいねぇ。
---------ここから個人の話----------
現在のレベル53/28だけど、やっぱベースとジョブ経験値どっちも入るっていいよね?やる気がでますよw
カンストしたらステ晒しでもやろっと。リング関係での大きな進展がありますが頑張ろうと思っています。皆よろしくなっ!!!!

おやすみ(’-’*)
  1. 2006/01/31(火) 23:51:03|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またまた不定期日記

こんばんわ、またサボってた雪奈です

とりあえずSSとか加工めんどいなぁと最近思うこの頃(ぇ

さて、昨日アップデートあったネコマタクエスト&リング人数増加他色々ですがまず!!

リング人数はなんと16人→22人まで増えました、正直言うとここまで増えるとは思ってなかったり・・・リング名声値が2200を突破してたのも驚き。ちなみに名声1=クエスト1回なのです。
2ndで入ってくれてた人の分がやはり大きいのかなぁ?感謝します(’-’*)
多分この名声値人数増加だけではないと思っているのでこれからも適当によろしくお願いします。

一方ネコマタはダウンタウンのゴミ箱をあさるなんてところから始まります・・・なんでゴミ箱かというと暗いところが好きだからそうですね。だからってゴミ箱はないと思いますがね・・
ちょっと時間かかったけれど見事ゲットしまして、げっとおおとオープンチャットで誤爆しました、とても恥ずかしかったです><

リングメンバーを募集のため東掲示板に書き込んだ、ほとんどリングメンバー募集ばっかり・・・こりゃー人こないかなぁと思いながらショボンしてたけど1人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!ヨカッタヨカッタ
今のところ職はだいたい揃っているので特に職制限してません、40~50の人募集してますよー!!wisかメールちょうだいね!!
もっとこうリングのある意味(現在チャットと謎の名声だけ)を高めてほしいなと思います。




でもその前にスキルとか色々調整してよね!!!!
  1. 2006/01/14(土) 18:52:49|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SAGA2.5かもしれない

こんばんわ、最近眠くて仕方がありませんwww
今日この日記?を書いている日も寝てましたorz

お正月とか年末はずっとでかけっぱなしです

初詣は大凶素晴らしいです

とまあ眠いので続きはまた明日か明後日か・・・Zzz
  1. 2006/01/06(金) 23:52:44|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪奈

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


