エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野外演習

こんばんわ、金曜日に実装された野外演習について書きたいと思います。SSはもらいものとドルになって初ナイチン受賞SSしかありません!!

今回もずーっと南でしたのでこちらからの視点で感想いいまくります

第1回目は砂漠

アクロ演習よりなぜか重かったのが印象的、開始直後西が南下してきます。範囲が広くて味方も散り散り状態だったのでどんどん攻めこまれる。もちろん像は壊される。
右上の東を攻めようとすると北とタイミングがかぶって潰しあい。
結局最後は西と全面衝突、最後こそ制したといえど元々点数が高い西にはおよばず、1位はもちろん東でした。

第二回目はご飯中

有利な西が1位とったのは言うまでもない

第三回目は鉄火山

このマップが一番南有利のはずだが


下の道封鎖する前に西がなだれ込む、下山組みが撤退してきたところで・・・なんと橋がSWで国境閉鎖され下山組み全滅、その後2度くらい西に攻め込まれる。
しかし有利マップであることを確信するかのように西が撤退後通路封鎖に成功し、皆でクリスタル破壊見事1位

西に全滅させられたとき
ss20060226_210912.jpg


第4回目はウテナ湖
この場は北が有利マップ、南軍は全ての軍に包囲網をはられているマップです、やはり開始直後一番近い西に攻めこまれ立て直す頃に東がきてほぼ全滅。
体制を整えて西に突撃、西の弱点は引く場所がないことだったかもしれない。後ろからギリギリグローブ当てたりSSを連発しまくる。
naitinn.jpg


第5回目はサウスダンジョンB1

このマップは比較的有利という軍はないと思う、クリスタルの沸きポイントは線路、ドルとカバを憑依して線路でクリスタル壊してました。
たまに線路から出てソロ?と思われる人を撃破しつつ危なくなったら線路に逃げ込むの繰り返し、意外とこれは良い戦法だった個人的に感動した場所でした。1200くらって一瞬冷や冷やした部分もあったけれど撃破。

↓のSSはもらいもの中央付近のSSですね、提供ありがとう!!
ss20060226_232052.jpg




統率関係ですがオープンでたまにしゃべってましたがオープンは色々と忙しいというかあれですよあれ。
動き自体の感想はちょっと控えとこう・・・リングでは色々話し合ったけれどこればっかりは軍チャットを実装してから色々文句感想書きたいと思います。

今日はいよいよ放送局でSAGA3の情報が出る?かもしれないので期待してましょう。






P.S ツーショット会話予告新キャラ「タイニン」

20060227115515.jpg

  1. 2006/02/27(月) 11:56:09|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

合同狩り(ライオウ討伐)

こんにちは(’-’*)ちょっと更新遅れてしまったけれど反省していません。

木曜日にライオウ討伐をやりました、最初は奥地まで行ってライオウ召還待ちをしていましたが、出現したときにはもう戻れないwwwww状態でした・・・。

ss20060223_215201.jpg

端から奥地に行く様子

ss20060223_220457.jpg

もう戻れない様子wwwwwww


ss20060223_232152.jpg

あとから人いっぱいきたけれど全滅の様子wwwwwwwwwwwwwww

ライオウ強いね(周りの雑魚と取り巻きが)決して本体がじゃありませんよライオウさん^^

全滅した頃はまだHP半分残っているの確認したので、一度戻ることに・・・、アクロセーブの人ごめんなさいでした

そして再トライ、火場に向かう途中中央上(中央の橋渡ってすぐんところ)でライオウいました。
半分よりは減っていたのでこれは殴らなくちゃと思い突撃、戦力が足りなかったのでかなり持久戦。仲間の攻撃SUいたらもう少し早く倒せてたかな。
自分もグローブいれてたつもりだけどダメージ入ってるかサッパリwwww
ごめんね、ごめんね、必死でここのSSとるの忘れたのですよ、ほんと肝心なときにありませんwwwwwあとでメンバーのだれか持ってたら編集しときます。

そしてライオウがやっと死にました、ドロップは「タイニーメダル」
多取れないよなぁと思いつつクリック


取れちゃった・・・2枚目げっとおおお!!!!!期待してなかっただけに嬉しかったです。
果たして本当何に使うんだか、2枚持っている価値でるといいなぁと期待しとこう!!

そして合同狩り終了後、そのリングさんの一部がMyリングに加入してくれました。総勢20人?越したのかな数えてないwwww
20人超えると大規模に分類されると思うので今までよりも頑張ろうと思います、まとめれるかちょっと心配。まあなんとかなるよ!!!
金曜日(昨日)もその人達が増えたおかげですごく賑やかだったです。

SAGA3までやること少ないかもしれないけれど、会話楽しんだり、どこかフラフラ~っとダンジョン行ったりできればいいなぁと思います。
日曜日は新しい演習マップで遊べるからいいねw

それではまた~~(’-’*)


P.S 藍マタクエ挫折した、ツーショット会話パート2のネタ完成しつつある
  1. 2006/02/25(土) 12:28:20|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ツーショット会話パート1

20060220100449.jpg

雪奈でーす
20060220100517.jpg

PCの上に置かれていつも雪奈を見てるプーさんでーす











20060220100449.jpg

・・・
20060220100517.jpg

・・・パクリか
20060220100449.jpg

クマのくせに

20060220100517.jpg

ボク人気者なんだよー
20060220100449.jpg

その声でよく言える
20060220100517.jpg

ひどいね、いつもひどいね。いつもパソコンの上に置かれてるボクを
なんだと思ってるの?

20060220100449.jpg

え?別に?

20060220100517.jpg

・・・・
20060220100449.jpg

だいたいなんでそんなにアップ顔なのさ
20060220100517.jpg

いや・・その・・・あの・・・
20060220100449.jpg

ま、いいよ。気にしないで続けよう
20060220100517.jpg

いや・・だからほらパクリだって・・・
20060220100449.jpg

・・・ [ツーショット会話パート1]の続きを読む
  1. 2006/02/20(月) 10:13:50|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

適当に二日連続更新

二日連続更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

目標は毎日更新、いやネタがあればなんだけどwwwww
まあないときは私生活でも晒すか。

土曜日はリングで演習ということでいつも通り南軍で参加です、南軍固定の人も増えてこの人はどういう行動しているとかなんとなくわかってきました。
ステータスを再振りしてVIT70にしました。これで一撃がほぼなくなりましたが・・・死ぬときは死にますね。

リングメンバーがやられるとベリルでその場までいきタイミングを計って起こすという作戦をとってみました。ぼちぼちよかったと思っています。

今回は第一回目と第二回は南軍1位と士気上昇に繋がってこれからも期待できるかなぁ。皆の連携がでてきたよね

特におもしろかったのが中央戦、倒されてはリザ入れて・・・倒された瞬間にリザ入れないと状況が不利になるという緊張感が最高でした。


それでは毎日なんかは更新するつもりなのでよろしくー

>>見てる人へ
たまにはコメントくださいwwwwwwwwwwwwwww



P.S ブログ履歴からECOの人抜き出してリンクつけました、今も反省していない
  1. 2006/02/19(日) 11:18:15|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

どう見ても氷河期

こんばんわ、昨日の金曜日2次職専用装備がでました。
期待してたわけだけど、装備可能レベルがLv45からであって依存の1次装備は55です・・・・・・・・???????性能はお察しください。

まあ一部は性能いいんですけどね、正直先週2倍をやってまでこの装備はほしくなかったという感じであります。

2倍期間でほとんどの人がカンストした中この残念なアップデート過疎りましたねぇ。リングも多分過疎りし始めてるかもしれませんwwwww

キャップ解除だけじゃちょっともう無理はような気がする。SAGA3にどんなアップデートをもってくるかが課題になりますけれどどうなんでしょうか・・・。
過疎が解決できるほどの大規模を期待しております。


とある昨日、メンバーがいたPTに潜入して会話してました。

20060218184308.jpg


私のファンがいました(ぇ

すぐに書けなくてごめんねぇ^^

ではまた~~~
  1. 2006/02/18(土) 18:44:33|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ライオウ討伐

おはようございます、高熱でぶったおれてた雪奈です
決してさぼってたのではありません!!!!
ある意味今日はさぼってます(ぇ

突発的にライオウ倒しにいきたくなったので倒しにいこうとなりいざ出発!!!!

ss20060212_221358.jpg


ここは激沸きだから倒してもなかなか前へは進めません、既に死人いっぱい

ss20060212_222046.jpg

だれかがライオウひっぱってきたので一時すごい量いました・・・
まあたしかに連れてこないと叩けないけど犠牲者ですぎだね。
ボコボコのシーンです、魔法もそんなに痛くはなかったかな、即死がないとただHPバカのでかい鳥ですよね^^

そしてその末ようやく倒しました!!!!!

そしたらなんかメンバーが・・・・



20060213100610.jpg


拾ってましたwwwwwwwうへwww
一匹目で出るなんてラッキー、2匹目も倒しましたがドロップ権はまわってこず、しかもカッパーメダルだったしwwww

この拾った人は最強すごいです。よく考えたらボス殴ってる間一回も死ななかったのが良かったんだろうなとおもいまふ。
とっても満足できた討伐でした。

このメダルがリングに幸運をもたらしてくれますように。






あ、ちなみに私が没収大切に保管しております。それでは~~
  1. 2006/02/13(月) 10:10:34|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

事実上のカンスト

こんな時間にこんにちわ(’-’*)
定期メンテ後にクエ3回やって見事カンスト(55/29だけど)しました。
まあジョブ30は補正付かないしスキルもネタだし事実上カンストだよね

20060203163828.jpg


ステータスはVITがボーナスが中途なので最後はMAGとVIT1ずつ振りました。目標はHP1kだったしまあいっかとwwww

55服と靴やっと着れた~~靴のほうが防御6魔法防御9と結構実用だったかなぁ。
狩場50~55
----ソロ----
シナモン(HL3+HL1)もしくは(HL3+HL2)で倒せる。
----ペア----
サウス2Fキャスター地点(西側)
私、エレメンタラー
飴は食べてる、ジルコンはHGで倒すでも飴もちゃんとたまる。

私+前衛
ジルコンたまったら範囲攻撃、基本的にヒールとHFしかしてなかった予感

----大人数----
通称(リング内で)隔離部屋で宝取りながらはしゃいでた、経験は普通だけど急がしさで結構上がるのを体感

こんなところですかね、あとはのんびりジョブ30にしますっ。
また気が向いたら(マテ)更新しますー
  1. 2006/02/03(金) 16:46:01|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪奈

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


