エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イーストダンジョンとちょっとネタ

こんにちわー
昨日はイーストダンジョンに行ってきました。ここでしかでないドロップ品でもあつめたり宝、テナ集めようかなと思ったけれど・・・広くてしかも出現率少ないときたから難しいですな。

ちょっと修正汁!!!!

ss20060330_211135.jpg


この1枚しかとってなかったああああああ・・・あとはお城にも行ってきました。やはりお城の部屋狩りが一番楽しいと思うかな。
今度は是非聖者の間いこ


ちょっと小ネタ

ss20060328_185039.jpg


どこかへ続くのかな?こういうところ他にもあったような・・ないような


ss20060330_202902.jpg



ちょっとカワイイと思った瞬間でしたwwwwいやほんとカワイイと思った。


P.S 最近何かとコメントついてて嬉しいですありがとー
  1. 2006/03/31(金) 11:54:49|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成分解析やってみた

ユキノンの成分解析結果 :

ユキノンの71%は度胸で出来ています。
ユキノンの13%は着色料で出来ています。
ユキノンの11%は呪詛で出来ています。
ユキノンの4%は赤い何かで出来ています。
ユキノンの1%は見栄で出来ています。


度胸ねぇ・・・まああるんじゃない?
雪奈の成分解析結果 :

雪奈の69%は鉄の意志で出来ています。
雪奈の29%は度胸で出来ています。
雪奈の2%は食塩で出来ています。

鉄の意志wwwwwww

そしてやっぱり度胸がでてくるか



ClaimhSolaisの成分解析結果 :

ClaimhSolaisの75%は嘘で出来ています。
ClaimhSolaisの23%は世の無常さで出来ています。
ClaimhSolaisの2%は野望で出来ています。

嘘ってwwwww

2%の野望は当たってそうだけど(ぇ

雪マタの成分解析結果 :

雪マタの58%は夢で出来ています。
雪マタの16%は嘘で出来ています。
雪マタの15%は白い何かで出来ています。
雪マタの7%は怨念で出来ています。
雪マタの2%は毒物で出来ています。
雪マタの1%は濃硫酸で出来ています。
雪マタの1%は利益で出来ています。

(´д`)


→→http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html←←



P.S また勝手に1つリンクつけたそして今回も反省していない
  1. 2006/03/29(水) 12:47:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

不死城奥地での狩り

こんばんわー
また珍しく2日連続更新!!

昨日書いた通り、一番?難易度高いところでやりました。

最初見た感じだと・・・あーやばいかなぁと思ったりはしたけれど意外といけそうでした。
ss20060327_223032.jpg

ということで開始!!!
サウスの火場はすごい数でしたがここは数が少ないので1匹ずつ確実に倒したいところですね。



ss20060327_224239.jpg

そして油断するとこんなふうにリンクしまくると・・・。
倒した方としては、ゼン+無属性魔法 スタンブロウそしてやはり殴りまくりですね。
あとはスタンする直前に詠唱されたのを封魔したりなど。


ss20060327_230431.jpg

でも、敵が自分にリフレクトを使うようで(1回だけ跳ね返る)たまにこんな状況も・・・


次は聖者の間にでも突撃してみたいと思います。

ではまた~~
  1. 2006/03/28(火) 20:54:02|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SAGA3in不死城

こんばんわ
SAGA3始まってカンストした人も出てきているようですね。

SAGA3といえばアンデットいまくりの不死城がすごく興味深かったわけですが、やはり期待していた通りでした。

前日にミニカードで遊んでいました

ss20060323_235256.jpg

ログの通りネタにしました!!ちっこいのカワイイね~

そしてSAGA3始まり不死城に突撃

ss20060324_195546.jpg

牢屋みたいなところです、不死城にはマップがないらしくかなり迷いました。
こんな小さいところにいっぱいモンスター・・・狩り応えがありそうです。

そして多分こうなるんじゃないかなと思っていた通りドルペアでアンデット狩りました

ss20060325_154124.jpg

この緑と赤のゾンビはHP2000?なのかな、かなり多いですがヒール5をそれぞれ同時に唱えることにより安定して狩ることができました。

※ゾンビ2発は要MAG96(オパール以上の杖)が必要なんじゃないかなと思います。
1人だと混乱やスタンをくらい非常に危険です・・・

経験は8○○(忘れた)、2人でボーナス入り1匹500ちょいです。
55~60まで1匹0.1%入ります(ごくたまに2匹で0.1%)

60になってこんな服装にしました。

20060327202845.jpg

契約の服+スカートホワイトライン+牛皮ハイヒール+ソックス(純白)+ファーイーストケープ(青)+ジルコニアペンダント

今日はリング狩りで不死城で一番難しいところに突撃してきますので明日はそのへんについて書きます。
それでは~
  1. 2006/03/27(月) 20:38:07|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

SAGA3前日

こんばんわ、いよいよ明日がSAGA3になります。

重要点を個人的にまとめてみる

・ベースLv60まで解放される
・フシギ団に入るにはマスク?orクエストが必要
・ファーイーストダンジョンとアンデット城
・↑のダンジョンなどに宝、テナ、木箱など新番号でるか
・スキル追加(あるんですか?)
・ペット転生(転生するペットいません)

※メンテナンスは10時~17時+α(緊急臨時メンテナンス)

そしてSAGA3中に実装予定である飛空庭、これにはかなり期待しています、皆で力合わせてすぐ作りたいですね。

それでは良いSAGA2最後の日をー
  1. 2006/03/23(木) 19:21:07|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

更にバトン回ってきたから書いてみる

またですかと思わないでください。

まあここで打ち止め、私は回しませんよw

●実は―がいる●
何もいません お金が「いる(ほしい)」じゃだめですか(´д`)

●実は―やらかした●
小学の卒業式てすりぶっ壊してた


●実は―知ってる●
ウゴルーを知っている


いや昨日まで知らなかったんだけどね(かなりバカにされた)


●実は―でした●
未来から未来人でした



ごめんなさい


●実は―が好き●
実はというほどでもないけれど浜崎あゆみが好き


●実は―が嫌い●
特にないけれどあえていうなら・・・やっぱない


●実は―したことがある●
小学校のころ夜音楽室でピアノ弾いてたのは私です


●実は―が欲しい●
時間ぷりいいいいいいいず


なんかあまりイイネタじゃなかったね ごめんちゃい

木曜日はSAGA3の前日ということで予習感じで書きます
  1. 2006/03/22(水) 11:39:35|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

漢字バトン回ってきたから書いてみる

【漢字バトン】

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?


「愛」  愛、人を信用することから始まる、もちろん男女関係なく

「唄」  過去の思い出にしまいましょう

「心」  野望と欲望の塊



■次の人に回す言葉3つ


「生」 「遊」 「罰」
こんなんでいってみよう



■大切にしたい漢字を3つ


「友」  やっぱりこれが一番

「失」  失った物を忘れないようにするため

「情」  これは基本だb


■漢字のことをどう思う?


書けません読めますこれが一般的!!!!


■最後に貴方の好きな四字熟語を3つ答えて下さい。


「一騎当千」  本当にできたらすごいよね

「一世一代」  まだ一生に1度のことは起きていません?

「四苦八苦」  だれでも感じるようなことだね


■バトンを回す5人とその人をイメージする漢字を。

「泣」  弱体されても泣かないファミさんお願い

「話」  更新よろしく!!ルーシェさん

「笑」  ローズ㌧見てたら書いてくれてもいいよ

「神」  自称神さん暇あったら書きなさい!!!
  1. 2006/03/13(月) 12:52:54|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

水曜日の演習

こんばんわ(’-’*)

水曜日の演習3回出たので書きます

1回目「ウテナ湖」

いきなりここなのかあああと思いながらも攻守がうまくいく。
東の攻め数が足りないのか西と東なんとかやりくりできてた感じです。

ラスト1分時点で2位な南、さすがに1位はなれないだろうと最初から思っていたこのマップ、どうしても最下位だけは嫌なのでラスト防衛
西から大量にくるという報告があったので単独突撃して何秒か稼いだ!!!!(ここ重要(ぇ)
結果自軍像あと約20%っていうところで終了となり2位になりました。

湖で2位はかなり嬉しい南軍でした。

2回目、3回目「アップタウン」

ランダムでもアップタウン!!仕様です触れないでください。

個人的には防衛は最高だと思っています、形が出来上がってるというのかな。あとはタイミングよく攻めたり、ラスト放棄してどこか落としにいくという戦術をうまくやれれば南はよくなると思います。

P.S グローブ1のほうが像よく飛ぶとは知りませんでした!!なんか恥ずかしい
  1. 2006/03/09(木) 19:19:12|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日曜日の演習

おはようございます、寝る前にバカやった雪奈です(´д`)
多分寝ぼけてたんでしょうね、うんきっとそうだ。

日曜日の演習は野外演習1回目から参戦、今回はあるリングさんからのお誘いのもと混合PTを作って挑みました。

前半戦のアップタウンで1位を取った報告聞いて少し嬉しかった。

ステップ砂漠

防衛PT、攻撃PT各自別れての行動がバランスよくできていたとおもうこのマップ。しかしながら像移動がやはり距離あるために移動前に敵がきてしまうことが多い、特に微妙なずれによって像にダメージを与えることに。
私は防衛にずっといたので攻めサッパリですが、ドル、ウァテ組みの即蘇生、攻撃SU組み壁、ブレイクはなかなかのものだったと思います。
ラストは1分は東よりも点数が高くおしくも壊されて2位でしたが混合PTの効果がかなり出てたと信じています。士気も上がったかな?

海岸はやはりご飯中

鉄火山
ここが一番防衛組みの見せ所、一応混合の防衛指揮を任されていたので頑張りました。
最初の西全力?突撃に像を破壊される、まあ点数低い最初のうちは破壊されても問題はないと思うんですよね。
攻撃組みは下の入り口で、防衛PTは上の橋に陣を構える。橋から像までの距離がかなりあるためブレイクを多めにしく。


↓橋の防衛ラインのSS
ss20060305_212119.jpg

橋の両端にSWを置き残り1マスにFWを貼り、そこにグローブを連発する。

壁壁壁
壁壁壁
壁壁壁
火-----(グローブライン)  SS      ブレイク地帯
壁壁壁
壁壁壁
壁壁壁

※FW=ファイヤーウォール SS=サンライトシャワー SW=ストーンウォール

図に表すとこんな感じですね

ウテナ湖

ここは南防衛ほぼ不可能地域ですね、上からは北、右からは東、そして西からは西に三方に袋のネズミ状態。
ここで攻めの指揮の人と話し合い全軍で像割り転進作戦にしました。

最初に西像破壊しにしきます、いつもこのマップでは西に先手を打たれてるのでこちらから行かせていただきます!!!

ソロでうろうろしている人を倒しながら進軍、開始4分くらいで西像を破壊。そして北に転進、だが転進するさいに西の追撃で戦力を失い北破壊しっぱい。復帰するもの西に本陣占拠されていた模様・・・復帰援護のためある程度揃って一気に入る。
そして西2回目の像破壊へ向かい破壊完了。北破壊にも成功してたようですが最終的には東が点数高くて追いつかず終了。

防衛放棄の攻めだけという戦法でしたが以外と団結力高まった気がする1戦でした。

サウス1F

どうもここだけは苦手なマップ、像移動には時間がもっともかかる場所
中央から攻めるにはどこかの軍とぶつかり合いになるので無理な模様。

相変らず西と東に挟まれる、なぜかいつもタイミングよくくる両軍これは無理ですね。
像位置を上のほうに変える、これが一番よかったのかなラストで破壊されるものをビリにはならず。
課題の多いサウス1Fでした。



総合的に混合PT大成功だと思っています、水曜日のアップタウンで更に活躍できるのを楽しみにしています。

P.S 皆さんクエ数超過していませんか?wwww
  1. 2006/03/07(火) 02:24:27|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水曜日の演習とフェザーでわいわい狩り

こんにちわ、やはり毎日更新は無理そうな雪奈です。
今回は2つに分けてかきかきしますのでよろしくー

さて、まず最初に水曜日の演習についてー

1回目はでかけていたので間に合いませんでしたので2回目から、聞くと南の人気ががくっと下がったようです。やはり指揮してる人が少なくてまとまりがないからなのか・・・

2回目
・積極的にオープンで発言してみた(私が)
・私達のリングで防衛に徹してみた
を実行しました。
あまりオープンでしゃべって指示するのはどうかとは思うんだけどどうだったんでしょうかね?
東にほぼ全員突撃の瞬間はちょっと感動しました。

最終的にはだめだったんですが、開始そうそう像壊されなかったりしたので防御の面では最高だった気がする、何回も防衛成功してたしね。

3回目
・像破壊メンバーを選抜した
・残りで防衛などをした

結果から言うとかなりよかったと思う、2回目の時に頑張ったおかげで3回目は人気も回復?したようです、特に今回はオープンでしゃべってくれる人が多かったので皆やりやすかったんじゃないかなぁと思います。

破壊メンバーが2回像を壊したらしい。これが?カギとなって最後に像壊されても2位で終わることができました。
破壊楽しそうデスネ。

ついでに、リンクにある人から暗殺されそうになりましたがあとで自首してください^^
ウソデス、コメントヨロシク



↓ラスト像壊された時のSS↓
ss20060301_232940.jpg

[水曜日の演習とフェザーでわいわい狩り]の続きを読む
  1. 2006/03/03(金) 09:59:55|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

雪奈

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


