エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン色溜まっていたので書くよ

先に言うけど、たまりすぎて一気に書くから回す人指定しません!!!
だから見てこれを書きたいって人だけ書いてちょ

「リンクのじゃぽにかからのバトン」

【ギュウバトン】

①ギュウされるのは好き?

好きです、ずっとそうしてたいときがある。    逆に絞めコロスとも言う


②前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

時と場合によっては後ろが好きかも
(ドラマの見すぎ)


③あなたの手のまわし方は?

両手で背中をぎゅーっとって感じ?


④顔はどっちの肩に置きますか?

右ですな


⑤ギュウされて思うことは?
肩に顔置いてると相手の顔見えないから不安になる(これ本音中の本音)


⑥好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

ずっと一緒にいようね

まあありきたり


⑦今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

もう自分の物wwwwwwwwって感じかな

嫌だったのはあんまない

⑧理想のギュウは?

飛びつかれるようにされる感じ


⑨あなたにとってギュウとは?

無言の動作

「蒲鉾さんから転載」
えこバトン

1.キャラ名、職業は?
 雪奈 ドルイド
2.活動鯖は?
 フリージア

3.この鯖にしようと思ったのはなんで?
 名前ここしかとれなかった

4.一番好きなMAP?
 イースト

5.一番好きな音楽のMAP?
 無限回廊

6.ECO内で普段から持ち歩いてる物は
 ウァテス帽子、南軍騎士団証

7.好きなクエストは?
 ウァテスクエ アルカナクイーン討伐(笑)

8.嫌いなクエストは?
 上に同上(笑)

9.自分のスキルで一番気に入ってるのは?
 フラッシュライト!!!(通称元気玉)
理由:なんかネタだから

10.最後に一言!
 これ見た人全員コメント書くんだ!!!

次に続く・・・ほんと長い

[バトン色溜まっていたので書くよ]の続きを読む
  1. 2006/04/27(木) 01:17:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久しぶりの更新(メイオウ討伐とちょっと前のリング狩り)

こんにちわ、ずっとネタがなくて放置してましたがごめんなさいっ

前日のアップデートでボスモンスターにPTドロップが追加されたので
メイオウにいってきました。

最初行ったときはなんか倒されたあとらしくボォーっとしてました

SS最後ほうしかないけれど許して!!

ss20060421_225931.jpg


倒してPTドロップしたという光が発生

ss20060421_225949.jpg


まあログから見て察してくださいwwww

2回目はSS省略してシルバーメダルでした、シルバーはPTドロップしないのかな?自分だけ取れたみたいです。
自然回復が半端ないメイオウは地道にやらないとほんと倒せないですね、ライオット有りだった2回目はほんとあっけなく終りましたが・・・


次へ続く [久しぶりの更新(メイオウ討伐とちょっと前のリング狩り)]の続きを読む
  1. 2006/04/22(土) 11:40:33|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日曜演習とメイオウ討伐予定

おはこんにちわ,メイオウ討伐日記を金曜に書こうと思いましたが・・・行く方法がわからず・・・orz

土曜日はそして自分がinできませんでしたっと。
そして今日討伐に行ってまいりますので書きますよ!!!!

さて日曜日の演習ですけれど、まあ相変らずラグはひどいよね。

私が参加したのは鉄火山からです、最終防衛ライン橋にいつもいます。
今回は北がいつもより来ましたね。
滞在でもされるのかなと思いきやさすがにそれはなかった模様・・・

最後に西が点数つめてきましたが、なんとか逃げ切って終了~~

だが!!!最後15秒前くらいに知り合いのアサに殺されるwwwwww
イヤーン・・・・・ごめんなさい

次はウテナ湖

絶対的不利な南軍ですが、常に固まって動けばなんか大丈夫ぽいのかな?
そしてラスト東が壊れ南が1位となりウテナ初南1位となりました。


サウスは
登録したのにはじかれました
苦情かなり言って来ました。くそおおおおおおおおお

あと演習についてはリンク先の人(リングメンバー)が詳しく書くと思うので(他力本願)見てください。

それではノシ
  1. 2006/04/10(月) 10:37:23|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ご飯待ちの時書く1人言葉集

1人言葉をまとめて書いてみるテスト

・ブログランキングがいつのまに4位になっている
・メイオウ小さいじゃん
・演習が重くなる件の報告マダー?(忘れてるんじゃないの)
・2次スキル修正が何週間も放置されていること(修正案ないんでしょ)
・スキル追加まだですかい?
・装備が壊れやすくてはっちゃけれないんだよおおおおおおおお

以上6項目でした。

次回の更新は金曜日の夜~土曜午前中にメイオウ討伐状況について書きますよよよよよんよん召還

※グルグルのヨンヨン召還
知らないって?ゴメンネ(´д`)
  1. 2006/04/05(水) 19:17:15|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

特に何もないけれど更新

えー・・何もありません。
ただ何もしてなかったSSト撮るの忘れてたなんて言えないよね

リングメンバー募集してますよーー!!
wisかメールプリーーーズ

わけのわからない更新になってしまった・・・

[特に何もないけれど更新]の続きを読む
  1. 2006/04/04(火) 18:46:21|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪奈

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


