エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の最高気温は36℃

だそうですこんにちわ(’-’*)


最初にリアル話を

いや、もうね暑くてねマジ死ぬかと思ったよ。
そして福島のお祭り「わらじ祭り」があって18時に急に電話がなり・・・・
「暇ならきて」・・・ツーツーツー・・・(´д`)

暑いのに更に暑いとこいけとおおおお
写メとっとけばよかったなぁと今後悔中

バカなのは車で行ったこと、駐車場探し苦労





と思ったけどすぐ見つかった。

車降りて待ち合わせの場所へ行く途中に高校の時の友達に会ってしまう
こういうときに大体は・・・シカトして素通りがよかったと思ったんだけど。
声かけられた・・・内心(声掛けるんじゃねえええええええ)。

話内容は
友「1人できたの?」
自「ちがうし」
友「プギャー」
自「マジコロス」
友「はいはい」
自「待ち合わせしてるんだよおおお」
友「なるほど、しっかし言われないと1人で祭りきたさびs(ry」
自「あ・・そういうこと言うと・・・」


このあと昔の弱みを出してジュース一本おごらせました。




2枚目にゲーム内容書きます [昨日の最高気温は36℃]の続きを読む
  1. 2006/08/05(土) 12:14:56|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

暑いよ!!!!

とタイトルはどうでもいい雪奈ですこんばんわ。

でもほんと暑いよ、東北地方の梅雨明けしたんですか?(´д`)
特によく福島ってどこ?の質問受けるので皆さん勉強してください!


昨日はインスタンスDのプリズンで狩りしてました、そしていつのまにか白熱化してましたwwwww


ss20060801_223509.jpg


ラーヴァやるためにホウオウがいる部屋を避けて部屋探すのがめんどいね・・・
下手すると何十分と探すことになるw

ss20060801_223828.jpg

こうしてSS見てると自分がさぼってるようにしか見えないのは仕様です!!!!
ss20060801_231258.jpg


次はちゃんと狙って撮りました。自分もなんかやってるよ!!


話変わって、金曜日にブルードラゴとネノオウが追加されます。

第二弾からは来週か!!!って思ったのは内緒><

ブルードラゴは普通のドラゴ・・・あえてレッドドラゴと交換とかだったら育てたの無駄になるなぁ・・と妄想して(´д`)



今日の1人言葉

アイスうまい
  1. 2006/08/02(水) 17:10:01|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はい、こんばんわ

結局またサボリorz

多分忙しいだけだ!
そして周りの(特にリングメンバ)が頑張って書いてるから自分も頑張る!!


更新箇所
・リンク数を上方修正しました。
・過去記事一部消去いたしました。
・自分のプロフィールを調整しました。
・過疎度が上昇しました。

SSは小まめに
チラシの裏でも
なんか書く

を目標にしていきます・・・




さてねっ、とりあえずSAGA4初日のねっ、SSでも貼っちゃいますねっ




ss20060721_205911.jpg


まずは光の塔入った瞬間これ、今までも床が抜けるとかあったけどなんか宇宙にいるみたいだよね。ある意味絶景


ss20060721_193046.jpg

現在最上階の一部から撮影、高いよね。
まだ高くなるんだからすごい!!!

タイタニア世界への布石の塔と言うことで雲の上まで突き抜けるのか期待


そして最後に
20060801182420.jpg


バードになって魂2つ(杖と鎧)のHP
まさか2k超えると思わなかったので思わずSS保存
アクセ混ぜるともう少しいくのかなぁ。
ちなみに現在素VIT75 MAGは95   のはずなんだけど現在バードだからちょい少ない。
これからもMAG95維持しながらVIT振る予定。


久々に長めに書いた~。

これからも色んなアプデト期待。



1人言


リングメンバー可の高レベルインスD追加してくださいよ!!!!
  1. 2006/08/01(火) 18:08:45|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

雪奈

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


