エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ECOプレイ日記

皆さんこんにちわ(’-’*)
1日から始まったECOのプレイ日記を書こうとしたけれど、ほとんどメンテなどでプレイできませんでした・・・・
ということで2日目からのプレイ日記となります;
とはいっても初日からのSSを元に少し書きます(笑)

当初15時開始予定だったECOですが延期・・・16時スタートとなりました。
ところがさすが運営会社55分には既に入れました^^;
名前はもちろん雪奈で作れました~~☆

さてこれが種族共通スタート地点です


ss20050801_160239.jpg

まだ人がいないほうらしいです、知人の話だと動けなくなるほどいたようです・・・

さてさっさとチュートをやって南平原と行きます、木箱というのがあってたたきます!!!木箱を取得しました・・・・・????
開けれません・・・あけるNPCがいました!!!

・・・・・・・・・・・・・矢7本取得・・・?はぁあああ??ありえません。
一個200Gで売れる木箱がたった12Gの矢7本になってしまいました(´д`)

これってROの青○ですかと・・・そう感じたECO。

さて、知人がようやく入れたのでクエストをどこでやるか案内します。
ダウンタウンの東の酒場ですが、これまた中が狭い!!!
ということは・・・つまります!!中々知人はでてきませんorz

ss20050801_213359.jpg

椅子に座って待とうとしたら・・・・こんなありさま┐(´~`;)┌

こんなんで初日は終了~、続く

2日目

いきなり服装変わってますがごめんさい!!!
さて、知人と今日もやる予定だったけれどきませんw
そこでいきなり誘われたPTをやってみることに・・・!!!!!
ええええええええええええええええ!!!!!ログを見てください!!

これはPT推奨ゲームですかwこれは経験1:1ですが8人フルPTだと
2:2になります!!!
ちなみにソロ時の経験は3:2・・・・まったくフルPTのほうがうますぎます。
ss20050802_094343.jpg

さくさくレベルが上がります・・・そんなんでとうとう

ss20050802_160248.jpg

10レベルになって服装変わりました!!!ああぁ最初は結構変かなと思っていたけれど、これはこれでカワイイ・・!!萌えた(笑)

こんなバカなこともやってみた
ss20050802_151252.jpg

キス~~じゃないかな・・・?ただのキモイ?www
これで2日目終了~、休憩したらまた入ろうとしましたが用事ができて
入れませんでした・・・PTどうなったか心配です;;

それでまた~☆
  1. 2005/08/03(水) 10:05:18|
  2. ECO|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<ダウンロードから・・・・開始いつかな? | ホーム | 今日は海付近へ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/13(日) 04:03:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>ル○○○さん

なんでこの場所に書くんだとwww

ホ○とかも引退しちゃったよ

どこも氷河期というか通り越して生き残り合戦時代デス
  1. 2006/08/13(日) 11:59:34 |
  2. URL |
  3. 雪奈 #9zD7mmqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/17-40102aa7

ECO──本日3発目

訪問者履歴というのがあるのを今、初めて知りました(;´Д`A ```知ってましたか?(;´Д`A ```そうですかそうですか。自分が悪かったです。んで履歴をあさってるとまぁみなさん素敵なブログ作ってるわけですよ。自分のなど足元にも及びません(;´Д`A ```そしたら気になった
  1. 2005/08/03(水) 11:19:57 |
  2. 人が大きく手を広げて大人

雪奈

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


