エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エミルクロニクルオンラインoβプレイ日記

昨日始まりましたoβですが日記書くの遅くなってすみません&最近かかなくてすみません。(ネタがさっぱりありませんでした

cβ1しかやらなかったのでoβではどのように変わったか気になるところです。
【変更点】
・レベルアップに必要な経験値を変更

おおおおお・・・cβ1まぞかったからなぁ期待ですw

今回はサーバーが3つあって私はFreesiaでやりました。
開始15:00・・・・・はい延期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

まあこんなの予想通りですよガンホーさん^^
そして30分から開始されました・・・がFreesia鯖が開かなくて最初1サーバがひらきました・・・(´д`)順番ずつだったのね

名前取り合戦でもしようかなって思い入りましたが・・・早い!!早すぎる!!!雪奈は既に使われていました。
そして焦りながらFreesiaが開いて・・・・やったーーーーー名前ゲトーーーーー!!!取れました。
今回も「ウァテス」になります(’-’*)

問題発生・・・木箱少なすぎ・・・お金どうやってためるんですか;
木箱が見えたらもうみながハイエナのようにとびつきます。
当然私が全ていただきました


ss20050819_163922.jpg

さぁあああああて乱獲PTやるぞおおおおおお
あれ・・・・経験入りません!!!!!!なんだこれえああああああ8人フルPTでたまーーーーにしか経験はいってきません・・・・
ss20050819_165642.jpg

切り捨てってなんですか(´д`)

そして3人じゃないと経験が入らないので・・・・3人でやっていると


ss20050819_184325.jpg


はい、メンテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━・・・・・・ふざけるなあああああああ><

メンテ終了後・・・おおおおおおおおおおお!!!!
PT経験がもどっていましたw
乱獲復活!!!!!だけど経験が前は2:2だったのに対して1:1デスタ


aaa.jpg

はい、木箱とれなくてつい本音が出ちゃいました^^

そして乱獲はじめてすぐにまたメンテ・・・嫌な予感が!!!!
メンテ終了後・・・・・ああああああああああ1回目のメンテ終了時点に巻き戻り・・・orzorzorz
後半に続く

後半
こんばんわ(’-’*)

さて。。。また乱獲です・・最初からって萎えますよね??ね?
フルPTを作って私はヒールしに周ります。
そして安定したときにちょっとアクセサリに憑依して落ちてみました。

そしたらすぐ拾われて・・・・うまああああああああな経験がががが

ss20050820_003215.jpg

ご主人様~~~ヾ(*´∀`*)ノ
そして起動にのったときの経験はこんなに・・・

bbbbb.jpg

すごいーーーー・・・(´д`)

2日目

戦闘から少しはずれるけどのほほん画像をw
ss20050820_102809.jpg


椅子に座ってるかわえええええ(’-’*)


あとこんなことも

ss20050820_132740.jpg

お礼言ってくれた方ありがとヾ(*´∀`*)ノ辻したかいありましたw

さて・・・15までもうすぐです。今回は15が目標です(ぇ

12現在のステータスとスキルを出しときます。
cccccc.jpg

ステータスはとにかくMAXMPをのばすようにやっていますので
INTとMAG2極振りしております。
スキルは
ヒール1(回復量24~61・・・回復計算がわかりません)
MP回復量増加1(憑依で3増加=1スキルで3回復量増加)未確認

最後に憑依した場合MP回復量は現在13です(ステ+スキル)
憑依の場合MP消費が2倍となっております。これがもし仕様ならば早く一回の回復を20にしなければなりません。そこのところを考えたほうがよいかと思います。
現在質問のメールを飛ばしているので返答がき次第ここに載せますので
ウァテスの皆様急いでスキルをふらなくてもこの2つのスキルで十分やっていけるのでどうか焦らずにプレイなさってくださいね。
ではまた~ノシノシ(’-’*)
  1. 2005/08/20(土) 18:45:57|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ECOプレイ日記(廃と言わないで) | ホーム | アフィリエイトの選び・・・・損と得>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/26-8918e170

雪奈

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


