エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ECOプレイ日記(廃と言わないで)

皆さんこんばんわ(’-’*)
全然記事書かないとBBSでもメッセでも怒られました。
ごめんなさい(__)

ええと正直廃プレイ頑張りすぎましたw
どこから書けばいいかなぁなんて迷いながら書いていますのでご了承くださいませ・・・。

まず前記事のことからおさらいということでいきます。

憑依時にMP消費が増加するのは公式にちゃんと書いてありましたね・・・すみません。

現在25/23となりました。組んでくれた方ほんとうにありがとう(’-’*)

それでは一気にいきたいと思いますっ1!!!

20050825194315.jpg

調子こいて魚オンラインをやろうとしたけれど人がいなくてMH状態デシタネ


20050825194332.jpg

15になりました~~cβの10レベルを既に追い抜かした自分に萎え(ぇ
この服かわいいですよね~、魔女の服だそうですヾ(*´∀`*)ノ


20050825194339.jpg

まうさんに会いました~~!!!帽子を盗もうか悩みましたずーっと見てました(笑)ほしいなw
20050825194346.jpg

魚オンライン突入~既に人がいっぱいな状態です。
ほんとソロ前衛ばっかw組んでもらってるのがほんと幸せですね><

20050825194410.jpg

さらに激化した魚オンライン・・・もうこれだとタゲかぶりまくります
ということでクマーオンラインに切り替えました!!!!とっても人いなくてストレスたまりまっせんヾ(*´∀`*)ノ
ぷーさんから蜂蜜ぶんどりました

20050825194431.jpg

25の自分~ピンクのショートローブがくぁわいいです(’-’*)そして今日製作したばっかのリボンセットもカワイい~~~ホレタ☆


20050825194446.jpg

これが25/23現在のステータスです~、形的にはMAG>INTの2極をとっています。
現在のスキルは見てわかるとおり
ヒール1
MPR4
HL1
です。
MAXMPを上げてなくても十分生きてこれましたね。とればかなり余裕でそうです。
現在憑依時の回復は21です。
フィールド座りは6・・・7・・・・8・・・9まで増えました。
そろそろキュア系かレジスト系をとりたいところですが5ポイントを使うため踏み込めません。。。orz
でも、もしとるとしたら「キュアスタン」あたりではないでしょうか?クマーなどスタンを使ってくる敵が増えてスタン持続時間が長くなれば使えそうですね。
今日からはBBSのレスとちゃんと日記書きますので。
「書けよーーー」とか「さぼんなよwwwww」の苦情はあまりださないでwwwwww
それではノシノシ(’-’*)ノ
  1. 2005/08/25(木) 19:34:43|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ECOプレイ日記その3 | ホーム | エミルクロニクルオンラインoβプレイ日記>>

コメント

コッソリ・・・
間違い無く廃だな、うん。
  1. 2005/08/25(木) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. 流翁 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/27-dd610c58

雪奈

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


