エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ECOプレイ日記その3

皆さんこんにち(’-’*)

金曜日はECOの定期メンテでしたね。

パッチくることをかなり期待してたわけですが・・・・


スキルリセットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あああああ前もってこういうこと言ってほしいよね~、スキルポイント10も貯めてたのにひどいです。色々試せばよかったorz

まあ憑依ペア中心の私としてはMP回復率が消えたのはよかったですがねぇヾ(*´∀`*)ノ

さって、いざログイン!!
うわぁ・・すごい30ポイントもありました。とりあえずヒール1とHL1を取り直します~(’-’*)

そしてヒールをすると・・・・うわぁ!!詠唱早い!!!あまりにも早くてエモーションが糞邪魔素晴らしい。

さぁてまずクエストだあああって思いながら走ると・・・・すごい会話が聞こえてきました。
20050827123619.jpg

なんとまあ・・廃な会話が聞こえてきたのでちょっと萎えぽ、炭鉱なんてむりいいいいいいいいいい!!!!前いったときは即死でしたよっと

無事三回クエをクリアしてレベル26にヾ(*´∀`*)ノお金もまぁたまったね~、でも杖がそろそろぶっこわれるので減る・・・
今日は思い切ってアンデット狩りに挑戦!!!!!

20050827123626.jpg

いやー・・・なんかねはまって、ラグって死にました・・・リザポ使って再び開始!!!!(リザポの詠唱がヒールなみになってた)

ちょっと何回も特攻してる人がいるなぁ・・・・

20050827123636.jpg

なんでこんなに・・・紋章何枚使ってるんですか・・みたいなw
なんか奥にいるのかなぁと思いながら行ってみると・・・・
20050827123642.jpg

闇の精霊さんがいました、ちょっとあんたこんなとこで何してるんだよとおもわず突っ込みたくなる!!!!(ぇ
多分闇の矢と交換できるのかな?交感の仕方わかりませんっ(ゴメンナサイ

20050827123650.jpg

狩り方はこんな感じ~、ヒールレベル1で100~170くらいのダメージですね。アンデット狩るならHLあげるよりヒールレベルあげたほういいのかなぁ?
それでもまあMPUP4とったらほとんど切れなくなりました。
SS見ればわかるとおり墓地のBGM実装してません?かなり和んでますよ!!!!これは雰囲気悪すぎです(´д`)

現在のスキル
ヒール1
HL1
MPUP4

MPUPは4で20あがるからとりあえずここで止めてみてます。
それではまた~(’-’*)ノ
  1. 2005/08/27(土) 12:51:46|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ECOプレイ日記4 | ホーム | ECOプレイ日記(廃と言わないで)>>

コメント

うわ~、がんばってますね!!
自分できないので、日記更新を楽しみにしてます。
  1. 2005/08/27(土) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. DEL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/28-54c8e6f9

雪奈

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


