エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SAGA1リング行動~

SAGA1で色んなことが追加されてあーもう忙しいです、まず最初にリング作成に!!案外意外と簡単に作れたのでまずは一安心~(’-’*)

そしてさっそくメンバーでノーザンにいきます

ss20051014_194035.jpg



広いですね、最初どこいけばいいのやら・・w
とりあえず店を全部みて驚いたことは杖とか磨き材料かなぁ。石ころ集めがバカのようだ・・orz

次に大魔道士と女王に会ってスキルポイント2ゲットーーーーーワーイ
大魔道士の部屋でスキル・ステリセットが1度だけできるらしいのでこれはとっておこう。

次にいよいよ今夜のメインイベント回廊へとやってきました。
クエストは最下層の20Fまでいくこと!!!
ss20051014_220602.jpg

BGMがなんかかっこいいと素で思った、そしてなんかモンスターがでかいのね!!!
ss20051014_220756.jpg

キングですか・・・大きすぎwww
ss20051014_220911.jpg

そして20階についてモンスターSS撮るを忘れる(いつものことだ)
目的はデスのでかいやつ倒すこと・・・闇シールドがなければどんなにくらってたことか・・・。200とか普通にくらってました(前衛)
途中HLも痛かったですね、ホーリーシールドとダークシールドは使えるのかなぁと思える回廊でした。

最後に20Fで初期リングメンバーでSSをとりましたっ。
もしだれか入りたい人いたらwisでもなんでも問い合わせてくださいw

現在の構成はウァテスの私、フェンサー、ソードマン、ウォロク、シャーマン、そしてタタラベ様の6人ですっ。
毎日だいたい夜9時~にかけて宝あさりなどをしておりますよ~
現在BP系のレンジャー、ウィザードを募集中かもです、レベルは30↑のほうがいいですね憑依関係などがありますので。
(全力でBP系SU系を応援します=毎日ダンジョンなどで狩りします)

長くなりましたが興味あるかたは是非wisかコメントでも残してくださいな~

ss20051014_223122.jpg




ネタ行動(おまけ)






ss20051015_001345.jpg


現在のステータス
20051015122431.jpg

  1. 2005/10/15(土) 12:24:48|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ノーザンダンジョン | ホーム | SAGA1実装で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/36-60d01541

雪奈

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


