エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新規メンバーと2nd集団でスパルタ?

無事レンジャーさんを仮加入ということであとはウィザードさんが揃えばバランスとれて早く次の募集したいなぁと思うだめだめマスターの雪奈です、こんにちわ(’-’*)

今週はリングメンバーカンスト組みの2ndとその新規レンジャーさんのスパルタということで狩りまくりますw
※このようにスパルタしますので30代前半の方も気軽に声かけてくださいね~。

炭鉱でスパルタしてましたがかなりすごい経験だったそうです・・・
まあ炭鉱飽きたので心機一転としてノーザンダンジョン無謀に挑戦!!

ところがなかなかいけるのかな?
ss20051020_224416.jpg

オーガは弓と私でFAをとり、他のメンバーでぼこぼこにするという逃げ撃ち戦法です、ただしオーガ同士のリンクが異常ですごい怖かったと印象があります、ダークフェザーはナッシングネスを使ってきますが、弓で2発かDSで即死なので事故さえなければ大丈夫でした。
炭鉱よりは劣るものの十分経験うまいということでよかったなぁと思います。
こんなふうに新しい人のレベル上げ手伝うの楽しいなぁと思う私はMデスネ・・・ウァテス常に一本化!!!ウァテスLove!!!

休憩をしようと建物へ・・・・焚き火だワッショイ。

ss20051020_232040.jpg


今夜のおかずは人肉!!!??
すごくおいしそうまずそうです・・w

そんなこんなの今週でしたとさ・・・めでたしめでたし。
では来週~(’-’*)

  1. 2005/10/22(土) 12:38:48|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<活動日記 一括編 | ホーム | ノーザンダンジョン>>

コメント

ブログあったんかい

もしもし?俺だよ俺!
箱からゴミしかでないからリンクしない?
  1. 2005/10/25(火) 07:46:09 |
  2. URL |
  3. 赤神さま #46TiCvOM
  4. [ 編集]

リンクはご自由にどうぞ~^^
どこでお会いしましたっkゴホンホゴン
  1. 2005/10/25(火) 19:04:14 |
  2. URL |
  3. 雪奈 #-
  4. [ 編集]

ええのぉ・・・楽しそうじゃのぉ・・・
そんな俺はコッソリとダークエデンなるもののクローズに応募してみたりしたとかしないとか・・・
雪もどう?(浮気誘発狙い
  1. 2005/10/27(木) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. 流翁 #-
  4. [ 編集]

かわいいキャラたくさんですね(o⌒∇⌒o)
↑のダークエデン σ(・ω・`)もこっそり応募してたり。
機会がご一緒に!!
  1. 2005/10/29(土) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. DEL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/38-031ae3b2

雪奈

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


