エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

活動日記 一括編

ここんところネタがなくて困っていた雪奈です、こんにちわ(’-’*)

まず報告から、現在リングメンバーが揃い充実した毎日を送っております。
2nd集団も完成しつつあるメンバーもいるようですが・・・
何度も言いますけど私はウァテス一筋!!ですので、2ndへの誘惑誘いはやめてください^^

さて、毎日ほとんど狩りはしていたものSSをあまり撮らなかった(正確には良くておもしろいSSがなかった)
こればっかりは仕方がないなぁと自分で言い聞かせる(ぇ

更新が遅くなりましたが、それなりのネタは一応見つけてきたつもりです・・・どうぞ温かい目で見てやってください(__)

狩り編


ss20051026_230531.jpg


少数の場合よくいく大陸ダンジョン、大勢のときは二手に分かれて狩るのも調子がよかったそうですね、で・・・叩いた宝は当たりだったっけ・・覚えてないです!!


ss20051028_233957.jpg


気分転換には良いノーザンフィールドです、経験は大陸より上だしごくたまーーーーーに宝もでるのでいいかと思います、ただ魔法と毒がやっかいなのでちょっと動きずらいというのがあるかな?

ss20051103_220226.jpg

これは先日炭鉱へいったとき撮った!!いきなり目の前に出現して・・クリック先がボスだったので即タゲられて逃げてるところ。
周りの人ほんとごめんなさいっ!!!!
余計な窓だしてなkればよかった;

はい、SS3枚しかないです、もっとあるだろ!!と思いますでしょ?
ないです!!!ほんとないですゴメンナサイ。

ここは逃げ文句「癌砲ガンバッテマス」発動

ネタ編

ここからはまあどうでもいいようなSSばかりですのできにしないでn

ss20051028_155241.jpg

悲しそうな少女・・・私はそっと近寄る・・・
私「どうしましたか?」
少女「○○が亡くなったんです・・・かぼちゃのおばけに・・ウウゥウゥ」
私「悲しいときー悔しいときー!!/orzを使用しよう!!」
少女「・・・・・・・・カエレ」

ss20051028_155852.jpg

ほうきに乗ったまま装備を変えるとこうなります、レプリカの色んなものに乗れて満足な自分w
ss20051024_210548.jpg

これはもうなんて表現すれば・・・顔が後ろについてるし・・名前も
どうみても変体です本当にありがとうございました。

近況報告

現在リングメンバーはおかげさまで10人になりました、興味がある方は一度wisかメールをくださいませ。
※職は現在限定しておりません(30↑)

それでは今後ともClaimhSolaisをよろしくお願いします。

と硬いあいさつは似合わないと言われるんだよ絶対!!!!
  1. 2005/11/04(金) 10:55:56|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<適当に更新 | ホーム | 新規メンバーと2nd集団でスパルタ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/39-09821bc0

雪奈

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


