エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

演習

こんばんわ、演習(仮)をやりましたので結果だけでも

1回目と2回目は中止だったので3回目からのです。
20051130185058.jpg


20051130184339.jpg


20051130184347.jpg


20051130184353.jpg


20051130184359.jpg


ナイチンゲール賞を3連覇したーーーー!!!回復量が1万以上表示されないので細かいのはよくわかりませんがキニシマセン。
ルール変わるまでもうおなかいっぱい(笑)

参加したほぼ全員が賞とっていた模様、よくやった皆!!!

変にマークされたり。そのためにVIT極でこられたり。散々でした(´д`)
面倒なのでマークされてからは東攻めてましたよっと。

2次職まだかなぁー、今日発売された雑誌見たらもう少しな雰囲気なんですがどうなんでしょうねー、12月中正式とか未定とかそれぞれで違うから困ります
  1. 2005/11/30(水) 18:49:03|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<正式サービスとSAGA2 | ホーム | 適当に更新>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/41-e5680b27

雪奈

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


