エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正式サービスとSAGA2

こんばんわ、ずっとさぼってました雪奈ですこんばんわ。
別に廃してたわけでもなくカンストしたり2次なったあとのジョブ上げが忙しかったりしてて全然更新してませんでした

そしてメンバーからは更新してないんだねと怒られる・・・(´д`)

月額1500円のECOを宜しくお願いします。と宣伝してみる

SAGA2が始まってからの感想はただ一つ開発中途すぎることである、アイアンサウスの実装初日はほんとに酷い光景を見た人が多いでしょう。
ss20051209_190408.jpg


しいていえば即死 即死 即死

2次職実装の日はやはりカンストしていたメンバー共々私もとても楽しみにしていましたが、転職した→補正バグ→補正消える→補正修正→スキルネタ化→(多分効果変更、調整)な順番になると思われる。
なんか活動日記じゃありませんwwwwww批判日記ですかwww

そして2次ジョブ経験値テーブルがまた酷すぎる。最初軍クエの宝石で一気に5レベルまで上がるのはいいんだけれど15からマゾさを感じてくる。
どこが「やさしい、かんたん」なんだろうと思えてくる一場面です。
たしかに、2次まで簡単にしたらやることはなくなるだろうし(いやもうやることないけどさ)ってのはある。

2次になってやっとこさサウスb3Fで狩れるようになるっていうのは魅力だった、制圧とまではいかなったけれどほぼ一部屋壊滅させられたかな。(上の火場)

演習:正式になってから一度も行ってません、元ナイチンゲールはフランス革命されました。

精錬の実装:いいんじゃないかな、ただもっとドロップ率あげないとただ高いだけで手つけたくないね

今後のECOへの期待:まずスキルと2次ジョブ経験値見直してほしいね、岩田さん尊敬してます(多分)。あとはさっさとMAP増やして^^;

愚痴and現状でした
  1. 2005/12/27(火) 21:08:45|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<SAGA2.5かもしれない | ホーム | 演習>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/42-336ffa86

雪奈

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


