エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

事実上のカンスト

こんな時間にこんにちわ(’-’*)
定期メンテ後にクエ3回やって見事カンスト(55/29だけど)しました。
まあジョブ30は補正付かないしスキルもネタだし事実上カンストだよね

20060203163828.jpg


ステータスはVITがボーナスが中途なので最後はMAGとVIT1ずつ振りました。目標はHP1kだったしまあいっかとwwww

55服と靴やっと着れた~~靴のほうが防御6魔法防御9と結構実用だったかなぁ。
狩場50~55
----ソロ----
シナモン(HL3+HL1)もしくは(HL3+HL2)で倒せる。
----ペア----
サウス2Fキャスター地点(西側)
私、エレメンタラー
飴は食べてる、ジルコンはHGで倒すでも飴もちゃんとたまる。

私+前衛
ジルコンたまったら範囲攻撃、基本的にヒールとHFしかしてなかった予感

----大人数----
通称(リング内で)隔離部屋で宝取りながらはしゃいでた、経験は普通だけど急がしさで結構上がるのを体感

こんなところですかね、あとはのんびりジョブ30にしますっ。
また気が向いたら(マテ)更新しますー
  1. 2006/02/03(金) 16:46:01|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ライオウ討伐 | ホーム | 久しぶりの更新>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/46-9f481201

雪奈

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


