エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

適当に二日連続更新

二日連続更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

目標は毎日更新、いやネタがあればなんだけどwwwww
まあないときは私生活でも晒すか。

土曜日はリングで演習ということでいつも通り南軍で参加です、南軍固定の人も増えてこの人はどういう行動しているとかなんとなくわかってきました。
ステータスを再振りしてVIT70にしました。これで一撃がほぼなくなりましたが・・・死ぬときは死にますね。

リングメンバーがやられるとベリルでその場までいきタイミングを計って起こすという作戦をとってみました。ぼちぼちよかったと思っています。

今回は第一回目と第二回は南軍1位と士気上昇に繋がってこれからも期待できるかなぁ。皆の連携がでてきたよね

特におもしろかったのが中央戦、倒されてはリザ入れて・・・倒された瞬間にリザ入れないと状況が不利になるという緊張感が最高でした。


それでは毎日なんかは更新するつもりなのでよろしくー

>>見てる人へ
たまにはコメントくださいwwwwwwwwwwwwwww



P.S ブログ履歴からECOの人抜き出してリンクつけました、今も反省していない
  1. 2006/02/19(日) 11:18:15|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ツーショット会話パート1 | ホーム | どう見ても氷河期>>

コメント

何気にこのブログの愛読者でーす・・・って
リンク付いてる!?Σ(´Д`)
ありがとうがとうございます。うちのじょんそんも喜んでおります(何
これからもなにとぞよろしくです・・・w

PS.二日連続更新なんて高度なテクニックはマネできません(マテ
  1. 2006/02/19(日) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. ルシェのブログの人 #-
  4. [ 編集]

名前は想像にお任せします。

僕は北なので雪姉にはあまり逢えませんが、そっちから来てください。(ぇ
雪姉の名がナイチンに載ってるのを楽しみにしてるよー。

毎日更新するんですね!
楽しみにしてます。
俺の存在がヤル気おこさせたか!?
  1. 2006/02/19(日) 12:44:48 |
  2. URL |
  3. イカ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/20(月) 02:31:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/49-74379832

雪奈

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


