エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合同狩り(ライオウ討伐)

こんにちは(’-’*)ちょっと更新遅れてしまったけれど反省していません。

木曜日にライオウ討伐をやりました、最初は奥地まで行ってライオウ召還待ちをしていましたが、出現したときにはもう戻れないwwwww状態でした・・・。

ss20060223_215201.jpg

端から奥地に行く様子

ss20060223_220457.jpg

もう戻れない様子wwwwwww


ss20060223_232152.jpg

あとから人いっぱいきたけれど全滅の様子wwwwwwwwwwwwwww

ライオウ強いね(周りの雑魚と取り巻きが)決して本体がじゃありませんよライオウさん^^

全滅した頃はまだHP半分残っているの確認したので、一度戻ることに・・・、アクロセーブの人ごめんなさいでした

そして再トライ、火場に向かう途中中央上(中央の橋渡ってすぐんところ)でライオウいました。
半分よりは減っていたのでこれは殴らなくちゃと思い突撃、戦力が足りなかったのでかなり持久戦。仲間の攻撃SUいたらもう少し早く倒せてたかな。
自分もグローブいれてたつもりだけどダメージ入ってるかサッパリwwww
ごめんね、ごめんね、必死でここのSSとるの忘れたのですよ、ほんと肝心なときにありませんwwwwwあとでメンバーのだれか持ってたら編集しときます。

そしてライオウがやっと死にました、ドロップは「タイニーメダル」
多取れないよなぁと思いつつクリック


取れちゃった・・・2枚目げっとおおお!!!!!期待してなかっただけに嬉しかったです。
果たして本当何に使うんだか、2枚持っている価値でるといいなぁと期待しとこう!!

そして合同狩り終了後、そのリングさんの一部がMyリングに加入してくれました。総勢20人?越したのかな数えてないwwww
20人超えると大規模に分類されると思うので今までよりも頑張ろうと思います、まとめれるかちょっと心配。まあなんとかなるよ!!!
金曜日(昨日)もその人達が増えたおかげですごく賑やかだったです。

SAGA3までやること少ないかもしれないけれど、会話楽しんだり、どこかフラフラ~っとダンジョン行ったりできればいいなぁと思います。
日曜日は新しい演習マップで遊べるからいいねw

それではまた~~(’-’*)


P.S 藍マタクエ挫折した、ツーショット会話パート2のネタ完成しつつある
  1. 2006/02/25(土) 12:28:20|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<野外演習 | ホーム | ツーショット会話パート1>>

コメント

いつの間にか・・・

いつの間にかリンクに私のブログが。。
ありがとうございます!
私のほうのブログにもリンクを貼り付けておきました。

ライオウ討伐ですか。アサである私には縁の無い話かもしれませんね・・・(´・ω・)
おまけにクローキングまで弱体化された今となっては・・・

機会があれば私も是非ライオウ討伐に。
・・・まだまだですけどね~
  1. 2006/02/25(土) 14:25:34 |
  2. URL |
  3. ファミ #.GRSPwko
  4. [ 編集]

>>ファミ

コメントどうもありがとう~

たしかにHP少ないときついよね、このライオウは木曜だからさ、金曜で修正入ったみたいだけど・・どうなったのかねぇ。

ライオウ単体になったらDC+クリティカルで結構殴れたりするかもよ。
あとは魔法即死なければおk!!
  1. 2006/02/25(土) 15:12:07 |
  2. URL |
  3. 雪奈 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  1. 2006/02/25(土) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/51-3c0e5205

雪奈

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


