エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野外演習

こんばんわ、金曜日に実装された野外演習について書きたいと思います。SSはもらいものとドルになって初ナイチン受賞SSしかありません!!

今回もずーっと南でしたのでこちらからの視点で感想いいまくります

第1回目は砂漠

アクロ演習よりなぜか重かったのが印象的、開始直後西が南下してきます。範囲が広くて味方も散り散り状態だったのでどんどん攻めこまれる。もちろん像は壊される。
右上の東を攻めようとすると北とタイミングがかぶって潰しあい。
結局最後は西と全面衝突、最後こそ制したといえど元々点数が高い西にはおよばず、1位はもちろん東でした。

第二回目はご飯中

有利な西が1位とったのは言うまでもない

第三回目は鉄火山

このマップが一番南有利のはずだが


下の道封鎖する前に西がなだれ込む、下山組みが撤退してきたところで・・・なんと橋がSWで国境閉鎖され下山組み全滅、その後2度くらい西に攻め込まれる。
しかし有利マップであることを確信するかのように西が撤退後通路封鎖に成功し、皆でクリスタル破壊見事1位

西に全滅させられたとき
ss20060226_210912.jpg


第4回目はウテナ湖
この場は北が有利マップ、南軍は全ての軍に包囲網をはられているマップです、やはり開始直後一番近い西に攻めこまれ立て直す頃に東がきてほぼ全滅。
体制を整えて西に突撃、西の弱点は引く場所がないことだったかもしれない。後ろからギリギリグローブ当てたりSSを連発しまくる。
naitinn.jpg


第5回目はサウスダンジョンB1

このマップは比較的有利という軍はないと思う、クリスタルの沸きポイントは線路、ドルとカバを憑依して線路でクリスタル壊してました。
たまに線路から出てソロ?と思われる人を撃破しつつ危なくなったら線路に逃げ込むの繰り返し、意外とこれは良い戦法だった個人的に感動した場所でした。1200くらって一瞬冷や冷やした部分もあったけれど撃破。

↓のSSはもらいもの中央付近のSSですね、提供ありがとう!!
ss20060226_232052.jpg




統率関係ですがオープンでたまにしゃべってましたがオープンは色々と忙しいというかあれですよあれ。
動き自体の感想はちょっと控えとこう・・・リングでは色々話し合ったけれどこればっかりは軍チャットを実装してから色々文句感想書きたいと思います。

今日はいよいよ放送局でSAGA3の情報が出る?かもしれないので期待してましょう。






P.S ツーショット会話予告新キャラ「タイニン」

20060227115515.jpg

  1. 2006/02/27(月) 11:56:09|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<水曜日の演習とフェザーでわいわい狩り | ホーム | 合同狩り(ライオウ討伐)>>

コメント

野外演習お疲れ様です~

こんばんは~
サウスD1階のとステップ砂漠の演習は私も出てました。南軍で。どこかで会ってたかも知れませんね。とは言え死んでるとき以外は常時クローキング状態でしたけど・・・

見かけたら声かけてくれるとうれしいです。こちらからも、もちろん声かけるようにはしたいな、と思います。
  1. 2006/02/27(月) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. ファミ #.GRSPwko
  4. [ 編集]

>>ファミ
南だったかー今度見たら声かけますねーw
  1. 2006/02/27(月) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. 雪奈 #-
  4. [ 編集]

演習8回全部出た廃人の俺が来ましたよ。
つかれた('A`)

タイニー人形集めてるのか?w
何種類出てくるか楽しみになりそうタイニー!
  1. 2006/02/28(火) 10:36:33 |
  2. URL |
  3. きょる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/52-83bb20e2

雪奈

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


