エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水曜日の演習とフェザーでわいわい狩り

こんにちわ、やはり毎日更新は無理そうな雪奈です。
今回は2つに分けてかきかきしますのでよろしくー

さて、まず最初に水曜日の演習についてー

1回目はでかけていたので間に合いませんでしたので2回目から、聞くと南の人気ががくっと下がったようです。やはり指揮してる人が少なくてまとまりがないからなのか・・・

2回目
・積極的にオープンで発言してみた(私が)
・私達のリングで防衛に徹してみた
を実行しました。
あまりオープンでしゃべって指示するのはどうかとは思うんだけどどうだったんでしょうかね?
東にほぼ全員突撃の瞬間はちょっと感動しました。

最終的にはだめだったんですが、開始そうそう像壊されなかったりしたので防御の面では最高だった気がする、何回も防衛成功してたしね。

3回目
・像破壊メンバーを選抜した
・残りで防衛などをした

結果から言うとかなりよかったと思う、2回目の時に頑張ったおかげで3回目は人気も回復?したようです、特に今回はオープンでしゃべってくれる人が多かったので皆やりやすかったんじゃないかなぁと思います。

破壊メンバーが2回像を壊したらしい。これが?カギとなって最後に像壊されても2位で終わることができました。
破壊楽しそうデスネ。

ついでに、リンクにある人から暗殺されそうになりましたがあとで自首してください^^
ウソデス、コメントヨロシク



↓ラスト像壊された時のSS↓
ss20060301_232940.jpg


フェザーでわいわい

最近クエストさぼってて飴をとりに行こうとなり飴とりにいきました。


ss20060302_220917.jpg


フェザーで8人MAXでもMPがきれない、憑依してヒールしてたら間違いなくMPきれてたと思う。タゲがいっぱいきたらヒールでタゲこっちこさせて自分にずっとヒールヒール!!!ちょっと楽しかった。
ずっと今まで狭い中入ってたから開放感が(ぇ

そして次のSSで注目してほしいのがある、味方なのに敵が1人ます。

ss20060302_232753.jpg


こういう紛らわしいことやめてくださいwwwwwwwネタとしてはかなりおkwww
でしたが。
SAGA3まであまりやることないなぁと思いつつ楽しめた木曜日でした。

それではまたー
  1. 2006/03/03(金) 09:59:55|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<日曜日の演習 | ホーム | 野外演習>>

コメント

演習もだんだん飽きてきたかものぉ。
ECOも新しい刺激がほしい。

更新オツカレ様~
  1. 2006/03/03(金) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. きょる #e8dqewdg
  4. [ 編集]

どうも。北軍に正式に配属になったルシェです(´ω`)

ま、負けないんだからねっ!?
  1. 2006/03/05(日) 18:59:36 |
  2. URL |
  3. ルシェ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/53-de2ba222

雪奈

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


