エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

漢字バトン回ってきたから書いてみる

【漢字バトン】

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?


「愛」  愛、人を信用することから始まる、もちろん男女関係なく

「唄」  過去の思い出にしまいましょう

「心」  野望と欲望の塊



■次の人に回す言葉3つ


「生」 「遊」 「罰」
こんなんでいってみよう



■大切にしたい漢字を3つ


「友」  やっぱりこれが一番

「失」  失った物を忘れないようにするため

「情」  これは基本だb


■漢字のことをどう思う?


書けません読めますこれが一般的!!!!


■最後に貴方の好きな四字熟語を3つ答えて下さい。


「一騎当千」  本当にできたらすごいよね

「一世一代」  まだ一生に1度のことは起きていません?

「四苦八苦」  だれでも感じるようなことだね


■バトンを回す5人とその人をイメージする漢字を。

「泣」  弱体されても泣かないファミさんお願い

「話」  更新よろしく!!ルーシェさん

「笑」  ローズ㌧見てたら書いてくれてもいいよ

「神」  自称神さん暇あったら書きなさい!!!
  1. 2006/03/13(月) 12:52:54|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<更にバトン回ってきたから書いてみる | ホーム | 水曜日の演習>>

コメント

回されたっw

漢字バトンですか・・・今日は更新しちゃったので次回更新までには考えておきます。しかし「生」「遊」「罰」ですか。。
難しい(;・∀・)・・・。
けどあまり知り合いいないので私に回すと打ち止めですよ?(ぁ

ちなみに。私これでも心の中では号泣してます(´・ω・)
  1. 2006/03/13(月) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. ファミ #.GRSPwko
  4. [ 編集]

ここに書いてやろう

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?


「生」  誘惑の甘い罠

「遊」  びたい。

「罰」  俺以外の全ての人にあたりますように。


■大切にしたい漢字を3つ


「俺」  やっぱりこれが一番

「金」  働きたくない。

「時」間くれよ


■漢字のことをどう思う?


無抵抗主義


■最後に貴方の好きな四字熟語を3つ答えて下さい。


「品○方○」  東京の地下鉄は怖いね。

「○肉○食」  晩飯が吉野家。

「△×◎×」  集合写真で顔のランク付け。
  1. 2006/03/14(火) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. 神 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/56-b2cca9f5

雪奈

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


