エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SAGA3in不死城

こんばんわ
SAGA3始まってカンストした人も出てきているようですね。

SAGA3といえばアンデットいまくりの不死城がすごく興味深かったわけですが、やはり期待していた通りでした。

前日にミニカードで遊んでいました

ss20060323_235256.jpg

ログの通りネタにしました!!ちっこいのカワイイね~

そしてSAGA3始まり不死城に突撃

ss20060324_195546.jpg

牢屋みたいなところです、不死城にはマップがないらしくかなり迷いました。
こんな小さいところにいっぱいモンスター・・・狩り応えがありそうです。

そして多分こうなるんじゃないかなと思っていた通りドルペアでアンデット狩りました

ss20060325_154124.jpg

この緑と赤のゾンビはHP2000?なのかな、かなり多いですがヒール5をそれぞれ同時に唱えることにより安定して狩ることができました。

※ゾンビ2発は要MAG96(オパール以上の杖)が必要なんじゃないかなと思います。
1人だと混乱やスタンをくらい非常に危険です・・・

経験は8○○(忘れた)、2人でボーナス入り1匹500ちょいです。
55~60まで1匹0.1%入ります(ごくたまに2匹で0.1%)

60になってこんな服装にしました。

20060327202845.jpg

契約の服+スカートホワイトライン+牛皮ハイヒール+ソックス(純白)+ファーイーストケープ(青)+ジルコニアペンダント

今日はリング狩りで不死城で一番難しいところに突撃してきますので明日はそのへんについて書きます。
それでは~
  1. 2006/03/27(月) 20:38:07|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<不死城奥地での狩り | ホーム | SAGA3前日>>

コメント

アンデッド城

2人でヒール同時がけ・・・
そういえばアンデッドにはヒールでダメージ入るんでしたよね。

このゾンビ2種連続突きで落ちないのが・・・しかもスタン効かないし偽スキャター使ってくるし・・・(ノA`)

暇なときアンデッド城に連れてってくれたらうれしいなぁ?(ぁ
ちなみにアサシンは1人でイヤリング回収ができるのが唯一の強みです。ええ。唯一のね・・・

それでは。また。
  1. 2006/03/28(火) 14:16:35 |
  2. URL |
  3. ファミ #.GRSPwko
  4. [ 編集]

>>ファミ
あんまり役に立てなくてごめんよw
  1. 2006/03/28(火) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. 雪奈 #9zD7mmqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/59-f35a166f

雪奈

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


