エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

成分解析やってみた

ユキノンの成分解析結果 :

ユキノンの71%は度胸で出来ています。
ユキノンの13%は着色料で出来ています。
ユキノンの11%は呪詛で出来ています。
ユキノンの4%は赤い何かで出来ています。
ユキノンの1%は見栄で出来ています。


度胸ねぇ・・・まああるんじゃない?
雪奈の成分解析結果 :

雪奈の69%は鉄の意志で出来ています。
雪奈の29%は度胸で出来ています。
雪奈の2%は食塩で出来ています。

鉄の意志wwwwwww

そしてやっぱり度胸がでてくるか



ClaimhSolaisの成分解析結果 :

ClaimhSolaisの75%は嘘で出来ています。
ClaimhSolaisの23%は世の無常さで出来ています。
ClaimhSolaisの2%は野望で出来ています。

嘘ってwwwww

2%の野望は当たってそうだけど(ぇ

雪マタの成分解析結果 :

雪マタの58%は夢で出来ています。
雪マタの16%は嘘で出来ています。
雪マタの15%は白い何かで出来ています。
雪マタの7%は怨念で出来ています。
雪マタの2%は毒物で出来ています。
雪マタの1%は濃硫酸で出来ています。
雪マタの1%は利益で出来ています。

(´д`)


→→http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html←←



P.S また勝手に1つリンクつけたそして今回も反省していない
  1. 2006/03/29(水) 12:47:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<イーストダンジョンとちょっとネタ | ホーム | 不死城奥地での狩り>>

コメント

エミル

エミル、βしかやってないですね。キャラの成分がわかるんですか。なるほどー。
  1. 2006/03/29(水) 13:54:41 |
  2. URL |
  3. BENELOP #-
  4. [ 編集]

| *゚ー゚)ノこっちじゃ初めましてです。
うちのリング「アルページュ」の成分分析をやってみたんですょw

解析結果:

アルページュの96%はツンデレで出来ています。
アルページュの1%はやましさで出来ています。
アルページュの1%は砂糖で出来ています。
アルページュの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
アルページュの1%は愛で出来ています。


(○口○*) 96%ツンデレって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/03/29(水) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. あぃり #-
  4. [ 編集]

>>あぃり
こっちも何回見たことあるけれど声かけられなかったりw

にしても96%ツンデレってwww
  1. 2006/03/30(木) 17:37:23 |
  2. URL |
  3. 雪奈のブログの人 #9zD7mmqs
  4. [ 編集]

猿の成分解析結果 :

猿の40%はビタミンで出来ています。
猿の29%は税金で出来ています。
猿の29%は濃硫酸で出来ています。
猿の1%は電波で出来ています。
猿の1%は優雅さで出来ています。

ビタミンと税金だってさ(´¬`)
  1. 2006/03/31(金) 01:51:38 |
  2. URL |
  3. 猿 #5/pqZLR.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/61-5b052820

雪奈

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


