エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン色溜まっていたので書くよ

先に言うけど、たまりすぎて一気に書くから回す人指定しません!!!
だから見てこれを書きたいって人だけ書いてちょ

「リンクのじゃぽにかからのバトン」

【ギュウバトン】

①ギュウされるのは好き?

好きです、ずっとそうしてたいときがある。    逆に絞めコロスとも言う


②前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

時と場合によっては後ろが好きかも
(ドラマの見すぎ)


③あなたの手のまわし方は?

両手で背中をぎゅーっとって感じ?


④顔はどっちの肩に置きますか?

右ですな


⑤ギュウされて思うことは?
肩に顔置いてると相手の顔見えないから不安になる(これ本音中の本音)


⑥好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

ずっと一緒にいようね

まあありきたり


⑦今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

もう自分の物wwwwwwwwって感じかな

嫌だったのはあんまない

⑧理想のギュウは?

飛びつかれるようにされる感じ


⑨あなたにとってギュウとは?

無言の動作

「蒲鉾さんから転載」
えこバトン

1.キャラ名、職業は?
 雪奈 ドルイド
2.活動鯖は?
 フリージア

3.この鯖にしようと思ったのはなんで?
 名前ここしかとれなかった

4.一番好きなMAP?
 イースト

5.一番好きな音楽のMAP?
 無限回廊

6.ECO内で普段から持ち歩いてる物は
 ウァテス帽子、南軍騎士団証

7.好きなクエストは?
 ウァテスクエ アルカナクイーン討伐(笑)

8.嫌いなクエストは?
 上に同上(笑)

9.自分のスキルで一番気に入ってるのは?
 フラッシュライト!!!(通称元気玉)
理由:なんかネタだから

10.最後に一言!
 これ見た人全員コメント書くんだ!!!

次に続く・・・ほんと長い


「(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めに人から」


あまりこういう系統はやりたくないけど一部の人にどうしてもやれと
言われたので・・・(人のせい)
【素顔バトン 】


①ぁなたゎ眼鏡・またゎコンタクトをっけてぃますヵ???
                   
つけてない、視力1.2です
最初は2.0あったときが私にもありました


②ぁなたゎ二重ですヵ?? 一重ですヵ??

微妙、まあ一重

 
③ぁなたの髪の毛ゎどの位の長さですヵ??
 
長くもなく短くもなく


④ぁなたゎ笑窪ゎ出ますヵ??(出る人ゎ何個?)

昔は2個出てた  今はないね


⑤ぁなたゎ前髪が長いですヵ??
 
普通だよー


⑥ぁなたの前髪ゎどのよぅな切り方ですヵ??(ザクザクなど)

(´д`)美容師任せ しらんがな

  
⑦ぁなたゎ髪を結んでいますか??
 
結ぶの嫌いです


⑧ぁなたゎ園児の頃どの位の髪の長さでしたヵ??
  
この質問に突っ込みたい

おぼえてねええええええええ

写真?ああ・・普通だったよ


⑨ぁなたの目ゎつってるほうですヵ??垂れてますヵ??

ごくどこでもいそうな形してる

 
⑩芸能囚でぃぇばダレ??
 
言われたことあんまない というかない


⑪ォッヵレ様でしたぁ↑↑
  
もう溜まらないようにしよう・・・
  1. 2006/04/27(木) 01:17:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<とりあえず更新!! | ホーム | 久しぶりの更新(メイオウ討伐とちょっと前のリング狩り)>>

コメント

|壁|ョД`*)ギュウバトン・・
|壁|ョД゚)えこバトン!
|彡,+;。゚ シャラァァン♪
  1. 2006/04/30(日) 07:34:22 |
  2. URL |
  3. あぃり #-
  4. [ 編集]

まぁ、なんだ、BBSちゃんと管理シヨウヨ
  1. 2006/05/02(火) 07:50:29 |
  2. URL |
  3. 流翁 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/67-6cdd9c75

雪奈

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


