エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はい、こんばんわ

結局またサボリorz

多分忙しいだけだ!
そして周りの(特にリングメンバ)が頑張って書いてるから自分も頑張る!!


更新箇所
・リンク数を上方修正しました。
・過去記事一部消去いたしました。
・自分のプロフィールを調整しました。
・過疎度が上昇しました。

SSは小まめに
チラシの裏でも
なんか書く

を目標にしていきます・・・




さてねっ、とりあえずSAGA4初日のねっ、SSでも貼っちゃいますねっ




ss20060721_205911.jpg


まずは光の塔入った瞬間これ、今までも床が抜けるとかあったけどなんか宇宙にいるみたいだよね。ある意味絶景


ss20060721_193046.jpg

現在最上階の一部から撮影、高いよね。
まだ高くなるんだからすごい!!!

タイタニア世界への布石の塔と言うことで雲の上まで突き抜けるのか期待


そして最後に
20060801182420.jpg


バードになって魂2つ(杖と鎧)のHP
まさか2k超えると思わなかったので思わずSS保存
アクセ混ぜるともう少しいくのかなぁ。
ちなみに現在素VIT75 MAGは95   のはずなんだけど現在バードだからちょい少ない。
これからもMAG95維持しながらVIT振る予定。


久々に長めに書いた~。

これからも色んなアプデト期待。



1人言


リングメンバー可の高レベルインスD追加してくださいよ!!!!
  1. 2006/08/01(火) 18:08:45|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<暑いよ!!!! | ホーム | とりあえず更新!!>>

コメント

光の塔の外はよく床ぬけるよねー
波止場がどこにあるかわからなくなったり
インスDは上限達したらDの仲入ってPTぬければいいんzy
  1. 2006/08/02(水) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. 蒲鉾 #-
  4. [ 編集]

>>蒲鉾

あえてリング可のほしいと贅沢な悩みデス
  1. 2006/08/02(水) 17:13:47 |
  2. URL |
  3. 雪奈 #9zD7mmqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/69-3c8e239d

雪奈

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


