エミルクロニクルオンライン日記

Freesia鯖で活動中 ClaimhSolais の活動日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の最高気温は36℃

だそうですこんにちわ(’-’*)


最初にリアル話を

いや、もうね暑くてねマジ死ぬかと思ったよ。
そして福島のお祭り「わらじ祭り」があって18時に急に電話がなり・・・・
「暇ならきて」・・・ツーツーツー・・・(´д`)

暑いのに更に暑いとこいけとおおおお
写メとっとけばよかったなぁと今後悔中

バカなのは車で行ったこと、駐車場探し苦労





と思ったけどすぐ見つかった。

車降りて待ち合わせの場所へ行く途中に高校の時の友達に会ってしまう
こういうときに大体は・・・シカトして素通りがよかったと思ったんだけど。
声かけられた・・・内心(声掛けるんじゃねえええええええ)。

話内容は
友「1人できたの?」
自「ちがうし」
友「プギャー」
自「マジコロス」
友「はいはい」
自「待ち合わせしてるんだよおおお」
友「なるほど、しっかし言われないと1人で祭りきたさびs(ry」
自「あ・・そういうこと言うと・・・」


このあと昔の弱みを出してジュース一本おごらせました。




2枚目にゲーム内容書きます
さって今日はあるリングと合同インスタンスDですよー(SS見ればわかりますが・・・)

集う魔物を一緒にやってきました

まず巨大蜘蛛、私自身これやるの初めてだったので(´д`)

ss20060804_223050.jpg



次にナイトメア、この鎌ほしいいよねええええ
ss20060804_224353.jpg

かなり飛ばしまくってメイオウ、HP自動回復があって辛かったなぁ・・・、死人でまくったwwwwゴメンネ
ss20060804_224813.jpg


最後にライオウ、大きすぎてやっと全部入りきったよ!!!封魔たまにさぼりました、反省はどうだろう
ss20060804_231144.jpg



このあと私の家・・・何にもないけれど

ss20060804_233236.jpg


ベットの愛馬にはみな注目してくれてたみたい><

ついでに椅子のとこにプチメタリカもいるのでwwwwww

さてさて、このリングさんと今日から多分時間的に今日だ!(当時)
合併しますた!!!!パチパチパチ
人数も25?人になりましたよ~。あと3人くらいは増える予定?なのかな。
現在名声値14○○○なので上限上がったら5~6人増えると助かりますね

今回で2回目の合併となり・・・事実3つのリングのマスターとなったわけですが


私がマスターだ!!!皆ついてこいよ!!!よろしく!!!!





とだれかさんみたいなセリフぱくってみました。
このくらいの勢いではやりたいけれど(笑
とりあえず今月は皆で友好度アップ期間だから(謎)頑張ろうねぇ。
  1. 2006/08/05(土) 12:14:56|
  2. ECO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
| ホーム | 暑いよ!!!!>>

コメント

お祭りええのう

まだ今年は一度もお祭りにいってないっす。
行きたいからツレテッテー

>ボスめぐり
音楽もよかったしたのしかたねぇ。
SSも私かっこ良く写ってるよ! 感激。

P.S マグロの叩き売りはいいですが私の名前消えてない罠。ま、気にしないけどw
  1. 2006/08/05(土) 18:21:06 |
  2. URL |
  3. メミル #-
  4. [ 編集]

合併おめでとーって戻ったら戻ったでがくがくぶるぶるな・・・。


PS:どうやら俳優デビューがが、が、が、が・・・・。
サインは・・・えーっと・・・う~んと・・・。
お仕事とかの都合でお休み中。
まぁ、UPDATE内容見てがっくりで、入れなかったりもするけれど・・・。
東京行ったり名古屋行ったりとなりそうですorz
  1. 2006/09/08(金) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. ティリエル #-
  4. [ 編集]

>>ティリちゃん

いないと寂しいから早く復帰して廃してくださいw
  1. 2006/09/09(土) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. 雪奈 #9zD7mmqs
  4. [ 編集]

あわわ((((;゚Д゚)))見つけてしまった。

orz

しばらくIN率が低下しておりましたが、来週いっぱい全くインできません('A`)
理由は・・・・きっとわかってしまうでしょう(・ε・)

復帰したらまた相手してやってください。

  1. 2006/09/14(木) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. もりり #SE/fKokU
  4. [ 編集]

2ヶ月ぶりに更新しましたー。
これからぼちぼちINしていくよていです。
  1. 2006/10/25(水) 14:21:50 |
  2. URL |
  3. ガルバトロン #-
  4. [ 編集]

|ω・)

超おひさっ!
PC変えたので、なんとか検索してみてきてみた(ノ´∀`*)
こ、更新が・・・
まだECO続けてるのかな・・?
自分は今CABALONLINEってのまったりとやっております(´・ω・)
  1. 2007/02/28(水) 12:37:33 |
  2. URL |
  3. あぃり #oG2r5u..
  4. [ 編集]

ライブチャットは・・・

★★★★★★★★★★★★★★
ライブチャットはチャットピア
http://www.chatpia.jp/
★★★★★★★★★★★★★★
  1. 2008/05/22(木) 14:08:02 |
  2. URL |
  3. ライブチャット研究した! #.hhw0A0s
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/01(月) 22:35:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/06(土) 12:13:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/06(土) 17:59:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/01(金) 15:02:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/25(木) 02:35:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yjukina.blog6.fc2.com/tb.php/71-487a8262

雪奈

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links


